『購入を検討しています...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Lil Jamz MH JMZM IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lil Jamz MH JMZM IEの価格比較
  • Lil Jamz MH JMZM IEのスペック・仕様
  • Lil Jamz MH JMZM IEのレビュー
  • Lil Jamz MH JMZM IEのクチコミ
  • Lil Jamz MH JMZM IEの画像・動画
  • Lil Jamz MH JMZM IEのピックアップリスト
  • Lil Jamz MH JMZM IEのオークション

Lil Jamz MH JMZM IEMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月28日

  • Lil Jamz MH JMZM IEの価格比較
  • Lil Jamz MH JMZM IEのスペック・仕様
  • Lil Jamz MH JMZM IEのレビュー
  • Lil Jamz MH JMZM IEのクチコミ
  • Lil Jamz MH JMZM IEの画像・動画
  • Lil Jamz MH JMZM IEのピックアップリスト
  • Lil Jamz MH JMZM IEのオークション


「Lil Jamz MH JMZM IE」のクチコミ掲示板に
Lil Jamz MH JMZM IEを新規書き込みLil Jamz MH JMZM IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています...

2011/10/16 11:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Lil Jamz MH JMZM IE

スレ主 a-kdanさん
クチコミ投稿数:2件

今までSONYのMDR-EX300SLを使用していたのですが、先日断線してしまいました。
そこでイヤホンを買い替えようと思い、これにたどり着きました。

候補として、
 Lil Jams MH JMZM IE
 CREATIVEのAURVANA IN-EAR2
を考えています。

よく聴くジャンルはR&B,POPSで、予算は7000円前後です。

どちらの方が良いか等ご意見があれば、ぜひ教えてください!
どちらか一方に関してでも結構です。

よろしくお願いします。

書込番号:13634755

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/17 05:25(1年以上前)

返信が付かないようなので、軽い試聴程度で高い精度ではコメント出来ませんが返信させていただきます。

Lil Jamz MH JMZM IEの方ですが、モンスターケーブルと言えば低音、低音と言えばモンスターケーブル、と言って良い程 モンスターケーブルのイヤホンは、厚みと重みのある低音を押し出し感を持って出し、それでいてある程度のキレを出して来る機種が多くて、その特性はやはりLil Jamz MH JMZM IEでも感じられます。

低音が強い割には中高域の主張もそれほど引っ込まず、バランスは崩してない場合が多いですが、それでもやはり強い低音を出す低音寄り機種には違いないので、フラット〜弱ドンシャリぐらいのバランス良い鳴り方を重視するには向きません。低音がパワフルで厚み・押し出し感・力強さ・キレは感じやすいですが清涼感・クールさ・すっきり感・繊細さという感覚は期待出来にくいタイプです。

でクリエイティブのアルバナ2の方、こちらはBA型ですからモンスターケーブルのイヤホンのようにぶ厚くて押し出すような強力な低音は出ませんが、アルバナ2は低音の不足しやすいBA型イヤホンの割には低音が出ているバランスで、明らかな低音寄り機種であるモンスターケーブルより全体的なバランス感覚はこちらのがパッと聴き良いイメージです。BA型の長所である解像感が高く繊細で、若干清涼感を感じる鳴り方を聴けるのではないでしょうか。

低音のパワーや押し出しを期待するならモンスターケーブル、BA型独特の繊細で解像感の高い音を期待するならアルバナ2でしょう。



因みになぜこの2機種が候補なのでしょうか?

たとえば、ソニーのEX510SLですとか、他にも候補はあると思います。

もし試聴が出来ない環境だと、同社内グレードアップのが音質傾向が激変せずに確実にランクアップするのでオススメはしやすいです。

書込番号:13638427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 a-kdanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/17 10:01(1年以上前)

レスありがとうございます。

自分でもいろいろと考えてみて、Lil Jamz MH JMZM IEの方に決めました。
デザインに惹かれたし、パワフルなものを聴きたいと思ったからです。

なぜこの二機種なのかというと、量販店で勧められたからです。
そのお店の店員さんが親切な方で、SONYのEX-300SLよりも格上のイヤホンとしてどれが良いかを聞くと、量販店には置いていないモンスターケーブルやクリエイティブも考えてみるように教えてくださいました。
そのため、SONYは何となく候補からはずれていったという次第です。

書込番号:13638878

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/17 11:01(1年以上前)

なるほどそのような事情でしたか。

モンスターのイヤホンはまさにパワフルなのでそのような希望には最適ですね。

上手く絞れたようでよかったです。それでは失礼致します。

書込番号:13639027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Lil Jamz MH JMZM IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スペック詳細は? 0 2013/01/01 0:47:24
Lil Jamz MH JMZM IEかJamz MH JMZM IE 2 2013/02/04 20:52:06
購入を検討しています... 3 2011/10/17 11:01:06
購入後1ヶ月感想 0 2011/06/12 22:45:30
音、見た目の質感共に満足です 0 2010/09/20 14:26:54
なかなか良いと思います。 0 2010/04/29 22:22:21
タービンボディ分裂?。 0 2010/03/14 10:08:19

「MONSTER CABLE > Lil Jamz MH JMZM IE」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lil Jamz MH JMZM IE
MONSTER CABLE

Lil Jamz MH JMZM IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月28日

Lil Jamz MH JMZM IEをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング