『CR-Zのシート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CR-Zのシート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-Z 2010年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
CR-Z(モデル指定なし) 1615件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-Z」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Zを新規書き込みCR-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

CR-Zのシート

2010/07/18 22:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-Z

スレ主 sellmaさん
クチコミ投稿数:5件

購入検討してますが、やはりアイポイントを低くする為か、シート座面が薄く感じます。他のレスでレンタカーで600km走行して強い疲労感を感じたと記載されてましたが、私も家内と同乗試乗しましたが、30km位で腰よりお尻が2人とも痛くなってきました、足まわりも固めで理解してますが現行フィットに乗っていますが、こんな短距離で痛くはなりません。先日、運よくデーラーで納車前のレザーシートに座らせてもらいましたがこちらのが座面が少し厚くましかと思います。試乗はできませんでしたので、価格が上がりますがやむなく欲しくないレザーパッケージを選択しようかと思ってます。レザーオーナーの方見えましたらレスお願いいたします。

書込番号:11646109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/19 10:44(1年以上前)

>運よくデーラーで納車前のレザーシートに座らせてもらいましたが

他者が購入した車に、乗せるデーラーと乗るスレ主さんはNGですよ。

書込番号:11648166

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/07/19 13:46(1年以上前)

>しんや@横浜さん
それが意外と、こういうディーラーはホンダに限った事ではなく、他のメーカーでもありますよ。
私も購入を検討していたときに、トヨタの営業マンが納車前の人様のクルマを見せて、『座りますか?』と聞かれて遠慮した事があります。(内装を少し見させて頂きましたが、中には入っていません。)10年前はそんなケースは一度もなかったと記憶するのですが、最近はこういうディーラーが増えているんですかね。そう言うところから購入するのは、ちょっと遠慮しようと思いました。

でも、昔のように複数グレードの試乗車を置くディーラーが少なくなっているので、売る側の立場を考えると、やむ無しなんかなぁ。と思います。勿論、納車された側が無断で他人に乗車させる行為は、不愉快きわまりないですけどね。。。

脱線レスでスミマセン。

書込番号:11648846

ナイスクチコミ!0


スレ主 sellmaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/19 14:24(1年以上前)

しんや@横浜さん・くるくるCさんレスありがとうございます。
私も皆さんのおっしゃる意見は同感です。冷やかしなら、くるくるCさんと同じで外から眺めるか・遠慮します。自分も嫌ですから。当然乗車はデーラーの厚意にひと一倍気を使い、乗る場所も助手席を選び、シート・足元には重ねて養生をし時間にして1〜2分でした。安易に無神経に座ったわけではありません。私としても購入する上、切実な問題だったものですから、逸脱行為でした。反省します。

書込番号:11648993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/23 09:51(1年以上前)

他者が購入した車に、乗せるデーラーと乗るスレ主さんはNGですよ。

別に良いと思うけどな。座るだけならさ!
こんな細かいこと一々ケチつける方がどうかと思うよ。
もっとおおらかな気持ちで生きて行きたいよね!

書込番号:11666194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/07/31 12:08(1年以上前)

>こんな細かいこと一々ケチつける方がどうかと思うよ。
>もっとおおらかな気持ちで生きて行きたいよね!

まずアナタが実践すべきでしょう。
他人のレスにいちいち噛み付くアナタのほうがどうかと思うよ。

書込番号:11700769

ナイスクチコミ!11


我路さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/10 21:27(1年以上前)

こんにちは。

CR-Z「α」に乗っています。

たしかにシートが薄っぺらくてサスの突き上げを吸収してくれないので、納車の翌日にオートバックスASMでレカロシートを助手席と共に取り替えました。

家族用の現行プリウス(Gツーリング)も所有していますが、同様にレカロに取り替えました。

共に、かなり乗り心地が良くて腰痛も起きなくなりました。

書込番号:12195787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出逢えてよかった 1 2025/06/27 6:26:38
ニッケル水素とリチウム 2 2020/01/19 6:50:20
2016年内をもって生産を終了 8 2016/06/11 12:53:28
乗り味と加速感について 17 2016/03/19 22:34:08
絶版になりそうで心配です…。 9 2015/08/27 15:46:15
後続可能距離 10 2014/07/19 6:43:50
ウィンドウォッシャー故障 6 2014/07/08 20:30:24
交換したサスペンションの設定について 3 2014/06/29 19:06:04
発見!!1480万円のCR-Zアルファ 6 2015/05/26 10:24:02
3年間、18千キロ乗りました。 5 2014/03/21 20:44:43

「ホンダ > CR-Z」のクチコミを見る(全 1615件)

この製品の価格を見る

CR-Z
ホンダ

CR-Z

新車価格:226〜294万円

中古車価格:27〜292万円

CR-Zをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Zの中古車 (464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング