『現行CR-Z売り切りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『現行CR-Z売り切りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-Z 2010年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
CR-Z(モデル指定なし) 1615件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-Z」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Zを新規書き込みCR-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

現行CR-Z売り切りについて

2012/09/08 19:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-Z

スレ主 BRD_Jさん
クチコミ投稿数:26件

ディーラーに現在乗っている車の点検をしに行ったところ、CR-Zがマイナーチェンジなので
在庫車を特別価格で売るとのこと。ひやかし半分で見積もりをとったところ、値引き10万ちょい、
無限のエアロ3点セット(18万ちょい相当)を無償で付けるとのこと。何もまだ交渉してませんが、
値引きはもっととりたいと思ってます。同じように商談中の方、どれぐらいの値引きが出て
ますでしょうか?因みにグレードはαブラックレーベル、MOPなしです。下取りも破格の値段を
出してくれてます。

書込番号:15038598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2012/09/08 19:28(1年以上前)

そうは言っても、趣味性の高いクルマは鮮度とスペックが命みたいなとこがありますから、高くなっても新型がベストかな?

書込番号:15038616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/09/08 19:57(1年以上前)

BRD_J さん、こんばんは〜^^

今から購入するなら新型を選びたい所ですけど、エアロ・値引き・下取りを考えると
そっちもありでしょうね。エアロつけるとパッと見では旧型かどうか分かりませんし。
良い商談ができるといいですね。

書込番号:15038748

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2012/09/08 20:05(1年以上前)

在庫整理でしょ。
エアロ関係なんかはそれこそお荷物です、倉庫がパンクします。
メーカーオプションはどうなるんだろうね。
車両40万引きとディーラーOPは通常購入時以下の価格で。
それが通らなければ要らないと伝えましょ、向こうが売る気満々なときにね。

書込番号:15038785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/09/08 20:08(1年以上前)

大衆車ならまだしも趣味車はね。
一般人は気にせず他オーナーを気にする車。

だから一発で分かるよ。
その時相手が新型だとコイツ旧型乗りだ。って笑われる。

書込番号:15038793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/08 22:31(1年以上前)

おそらく、旧型になるため、2万km未満で二年後のリセールが良くて100万ぐらいだと思います。
BRD_J さんの総支払額と比較して値落ち額が納得いくなら、買いではないでしょうか。
無論乗り潰しなら何も申しませんが・・・

書込番号:15039426

ナイスクチコミ!1


G'sportsさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/09 12:19(1年以上前)

新型はモーター出力が上がってるとの事。走りをアピールするスポーツカーである以上
旧式は買うべきで無いと思います。

書込番号:15041591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/11 02:49(1年以上前)

内外装は後でどうにでも変えられますし、動力性能も劇的に上がってる
訳でもないので、20万〜30万値引いてくれるなら現行型でもいい気が
しますが、10万程度なら迷わず新型を買うべきでしょう。

しかし趣味の車だと発売から2年半も経ってるのに、10万程度しか
値引かないんですね。 無理してさばかなくても困らない理由でも
あるんでしょうか。

書込番号:15049423

ナイスクチコミ!0


スレ主 BRD_Jさん
クチコミ投稿数:26件

2012/09/11 07:12(1年以上前)

皆様、

いろいろとアドバイス、コメントありがとうございました。
週末ディーラーと交渉したところ、DOP約24万つけて、本体から32万引き、下取り車(ゼストスパーク平24年)
を100万にしてくれましたので、契約しました。あくまで通勤用セカンドカーなのでこの条件で満足です。特に下取りの値段は
他店なのでは標準70万程度なので、頑張ってくれたと思ってます。月末の納車がとても楽しみです。
スポーツタイプの車は独身時代に乗ってたAE86トレノ依頼です。

書込番号:15049658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/09/11 11:00(1年以上前)

BRD_J さん、こんにちは〜^^

ご契約おめでとうございます!
運転するのが楽しい車なので是非堪能してください。

フロントが低いので段差や車止めには注意してくださいね〜
自分は絶対通らない道路が2箇所ほどあります。
お店の駐車場へのスロープなんかも角度があるのは注意が必要です。

書込番号:15050161

ナイスクチコミ!0


スレ主 BRD_Jさん
クチコミ投稿数:26件

2012/09/11 11:44(1年以上前)

鉄の嵐928さん、

納車が待ち遠しいです。毎日の通勤に使うので、楽しんで運転しようと思ってます。

ノーズが低いのでこすらないか心配ですね。ガソリンスタンド程度の段差は問題ないでしょうが、
ちょっと急な段差は通るのを止めた方がいいのでしょうね。一応、カメラはフロントと後ろに
つける予定です。多少なりとも前の視認性は良くなるものと思ってます。

ところで、左斜め後ろの見切りが悪いのですが、何か工夫をされてますか?
ネットで見たのですが、バックミラーの特殊なのをつけている方がいましたが。

書込番号:15050269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/09/11 16:23(1年以上前)

BRD_J さん、こんにちは〜^^

自分は現在何もしてませんが、出来るなら何か実施したいですね。

>ネットで見たのですが、バックミラーの特殊なのをつけている方がいましたが。

みんカラでしょうか?CR-Zのページで「左後方」で検索すると出てきますね。
カメラを取り付けて小型液晶って方もいますね。
手軽な所でワイドな曲面ミラーってのがいいかもです。
みんカラで情報を探せば何かいいのがあるかもしれません。

フロントカメラはあったほうがいいです。前進駐車で車止めがあるところでは
かなりの確率でノーズが当たります><後ろから入れれば問題なしですけど。

自分はスロープや段差で3回ノーズをガリっとやっちゃいました><お互い気をつけましょう^^

書込番号:15051061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出逢えてよかった 1 2025/06/27 6:26:38
ニッケル水素とリチウム 2 2020/01/19 6:50:20
2016年内をもって生産を終了 8 2016/06/11 12:53:28
乗り味と加速感について 17 2016/03/19 22:34:08
絶版になりそうで心配です…。 9 2015/08/27 15:46:15
後続可能距離 10 2014/07/19 6:43:50
ウィンドウォッシャー故障 6 2014/07/08 20:30:24
交換したサスペンションの設定について 3 2014/06/29 19:06:04
発見!!1480万円のCR-Zアルファ 6 2015/05/26 10:24:02
3年間、18千キロ乗りました。 5 2014/03/21 20:44:43

「ホンダ > CR-Z」のクチコミを見る(全 1615件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-Z
ホンダ

CR-Z

新車価格:226〜294万円

中古車価格:27〜292万円

CR-Zをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Zの中古車 (470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング