『CB1100の燃費』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1100」のクチコミ掲示板に
CB1100を新規書き込みCB1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CB1100の燃費

2011/04/12 23:33(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1100

クチコミ投稿数:1件

CB1100を買った方に お聞きしたいのですが!

みなさんの CB1100の燃費は どのぐらいですか?

自分は 1Lあたり おとなしく走って 18k〜19K ぐらいです

ツーリングの時 給油は とちゅうで 止まるとやだから レベル1にきたら 点滅する前に

ガソリン 給油 しています

書込番号:12889968

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/04/17 14:45(1年以上前)

ずいぶん良いですね。
自分の場合18〜19まで伸びるのは
高速でマッタリ走るときくらいです。
通常ツーリングで14km/Lくらいです。
トリップメーター170kmで点灯しちゃうから精神的に良くないです。

書込番号:12906301

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件 CB1100の満足度4

2011/04/17 19:57(1年以上前)

本日給油しました。(4月)
距離・・・147km 給油・・・9.7Lです。点灯なし143円/L
近場のみ走行です。ツーリング時は18-19km/Lでしょうか。。マフラー標準装着です。

書込番号:12907354

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 CB1100のオーナーCB1100の満足度5

2011/04/21 23:52(1年以上前)

こんにちは。
TYPE2 ABSに乗っています。
私は普段走りはリッターあたり13〜15km。
高速道路を含めたツーリングでは18〜20kmくらい走ります。

書込番号:12922450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/23 07:09(1年以上前)

TYPE1 ABSに乗っています。主な使い方は休日に郊外の国道をのんびりと流すようなライディングです。市街地を走れば15.9km/L(過去最低)、最高燃費は23km/L、通常は19.8〜20.5km/Lです。燃料計セグメント表示は38〜49km走行で一つ目が消え、80kmぐらいで2つめが消えますね。3つ目が消える前に給油するので3つ目が消えるのは見た事がありません。
燃料計は昔ながらのアナログ指針がいいかな。

書込番号:12926549

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2011/09/08 00:10(1年以上前)

都内23区在住です。

ほとんど街乗りですが12〜12.5kmです。
ツーリングはしないのでデータはありません。
前車ZRX1100より悪いかもです。

ZRXよりパワーで劣り、乗り心地で劣り、燃費で劣るけど
まあいっか・・と思い込むよう暗示をかけています。

書込番号:13472425

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB1100
ホンダ

CB1100

新車価格帯:14036001414600

CB1100をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング