『ショップに到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1100」のクチコミ掲示板に
CB1100を新規書き込みCB1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ショップに到着

2017/07/03 17:27(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1100

スレ主 riorioUさん
クチコミ投稿数:41件

CB1100RS 新車購入です。

契約から1週間、本日、ショップから「入荷した」との連絡がありました。
明日、ご対面に行ってきます、楽しみ。。

登録や納車整備やオプション品装着やらで、納車までにはもう少しかかるかな〜。

書込番号:21016269

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/07/03 18:08(1年以上前)

>riorioUさん
契約から一週間で入荷ですか!
早い。
CB1100EXですか?RSですか?
いいな、羨ましい…

書込番号:21016352

ナイスクチコミ!1


スレ主 riorioUさん
クチコミ投稿数:41件

2017/07/03 19:46(1年以上前)

>>多趣味スキーヤーさん


RSの赤タンクです。
黒タンクと迷ったんですが、黒一色だと飽きるかな〜と思い、赤にしました。
カタログ眺めていたら赤タンクに黒の斜めラインがこれまた良い感じに見えてきましたので・・。(笑)。

でも、違いはタンクの色だけなので、ショップに聞いたら、黒タンク単品もパーツで取り寄せ可能らしいですから、コケてタンクが大きくへこんだら気分転換に黒タンクにするかもしれません(爆)。

拘りの「空冷エンジン」・・・これは譲れませんな〜。

書込番号:21016591

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/07/04 01:09(1年以上前)

>riorioUさん
たぶん、転んでタンクを交換することになったらまた赤を買うと思いますよw
相棒ですからね〜

納車されたらぜひインプレお願いしますね。
もちろん写真付きでぜひ。

書込番号:21017485

ナイスクチコミ!3


スレ主 riorioUさん
クチコミ投稿数:41件

2017/07/04 14:05(1年以上前)

>>多趣味スキーヤーさん

仕事を抜け出して翼店に早速行ってきました。
カッコ良いですよ、赤色で正解でした。

追加で、ドライブレコーダーとバンパーも取り付けオーダーしました。

レコーダーは当地の白バイが装着しているのと同じ「ニリドラ」、バンパーは「当面の装着」という事でキジマのものにしました。

キジマのバンパーはフロントはそのままで装着OKですが、リア側はバンパーの加工が必要との事で、ちょっと時間かかりそうです。
教習車みたいなあのバンパーは全く考えていなかったんですが、8月以降のライディングスクールに誘われたので転倒覚悟下の取り付けです。
慣れたら普通の小さいエンジンガードにしますけどね・・。まあ、RSにあのバンパーはちょっと変だよな〜とは私も思っています(笑)。

納車したら画像UPしてみますね。

書込番号:21018340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB1100」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CB1100
ホンダ

CB1100

新車価格帯:14036001414600

CB1100をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング