『日中のモニター照度』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

nav-u NV-U35

自転車ナビ/サイクルコンピューター/スーパースタミナモードなどを備えた防滴仕様の自転車向け3.5型液晶搭載ポータブルナビ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

nav-u NV-U35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

『日中のモニター照度』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U35」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U35を新規書き込みnav-u NV-U35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日中のモニター照度

2010/05/30 11:11(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U35

スレ主 Sansan-33さん
クチコミ投稿数:25件

こんにちは。
この機種は日中(特に正午前後)でもモニターの
視認性は良いでしょうか?
当方は主にバイクで使用するので視認性に関しては
かなり重要視しています。

信号待ちなどで軽く確認する程度なんですが
今使っている機種は日中はかなり厳しく
直射日光を浴びると全くみえなくなります…

近所の電気屋、カー用品店に実機がないので確認出来ないため
こちらで質問させていただいた次第です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11427849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2010/05/30 14:21(1年以上前)

バイクで使って、直射日光があたるケースはなかったですけど・・・
装着方法の改善が必要ではないでしょうか?

書込番号:11428504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 nav-u NV-U35のオーナーnav-u NV-U35の満足度5

2010/06/06 17:55(1年以上前)

視認性は、写真を参考にしてみてください。

ただし、常にバイクが動いているのと 自分の影が入るので「うっすらと」は見えます。

個人的には音声案内がよく出来ているので気になりません。

バイク用に開発されたものではないので、完璧を追求するのには無理があるかと思います。

書込番号:11460410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/07 15:40(1年以上前)

こちらの記事を見ると視認性はあまりよくないようです。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/stapa/20100607_372658.html

日除けがあるナビ用のバッグなどに
入れて使ったほうがいいかもしれないですね

書込番号:11464181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Sansan-33さん
クチコミ投稿数:25件

2010/06/08 13:26(1年以上前)

星型正4面体さん、もちふさポンポンさん

返信ありがとうございます。
画像の添付までしていただき恐縮です。
やはり日中の視認性には限界があるようですね…
しかし、防水仕様というのと音声案内の精度が
なかなか評判が良いので切り捨て難い機種でもあります…
値段も手頃ですし…悩みます。

視認性に関しては、やはり一工夫の必要がありそうですね。
もう少し悩んでみます。

お忙しいところご返信いただきありがとうございました。

書込番号:11468403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2010/06/09 20:57(1年以上前)

書込番号:11474285

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2020/09/21 2:08:03
バッテリー交換について 12 2019/03/02 8:37:28
NV-U35バッテリーのみの販売について 1 2017/08/18 0:31:30
内蔵バッテリー交換 1 2015/08/11 23:57:41
WEB上の地図との連携について 2 2015/02/11 22:49:32
もう1台入手しました。 2 2014/08/05 21:35:30
タッチパネル 1 2013/10/11 22:41:22
消費電力について 6 2013/04/24 19:36:51
メモリスロットなどを覆うカバーについて 3 2012/07/20 19:06:22
今更ですが地図更新しました。 4 2012/04/18 20:22:27

「SONY > nav-u NV-U35」のクチコミを見る(全 968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U35
SONY

nav-u NV-U35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

nav-u NV-U35をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング