『徒歩モードでの携帯方法』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

nav-u NV-U35

自転車ナビ/サイクルコンピューター/スーパースタミナモードなどを備えた防滴仕様の自転車向け3.5型液晶搭載ポータブルナビ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

nav-u NV-U35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

『徒歩モードでの携帯方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U35」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U35を新規書き込みnav-u NV-U35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

徒歩モードでの携帯方法

2011/06/12 10:25(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U35

クチコミ投稿数:25件

車やバイクでの使用時は、クレードルに設置すれば良いのですが、
徒歩モードの時、ずっと手に持っていたのでは不便だし、どんな持ち方をされていますか?
バッグに入れておいてもGPS電波を出来るそうですが、ならばスタミナモード等でバッグに格納しておいて、
要所要所で取り出してナビを見るのが最も節電できる方法だと思います。
その際、スタミナモードから通常モードへの復帰は早いのでしょうか?
又、携帯時、最適なキャリングバッグがあれば教えて下さい。

書込番号:13121922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 nav-u NV-U35のオーナーnav-u NV-U35の満足度5

2011/06/12 10:57(1年以上前)

100均にもベストサイズのがありますよ。
探せば透明のもあるかもしれん。

標準の袋はすべるし使い勝手が悪い。ジッパー付きの100均のがいいです。とにかく安いししっかりしてますよ。

ついでにフィルムも売ってますよ。

書込番号:13122058

ナイスクチコミ!0


枢機卿さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/12 16:04(1年以上前)

手持ちの時は、主に出張先で電源をOFFにしてカバンの中に入れています。
電源をONのままでカバンの中に入れる場合は、スーパースタミナモードです。
場所によって、ガイダンスが流れると気が引ける思いがしますので。

最寄駅まではナビ無しで問題はないのですが、そこから先はナビに頼ります。
(スーパー)スタミナモードでも地上に出ていれば、GPSをキャッチしているので復帰は早いです。(あくまで私の所見です)

キャリングバックは、お散歩でお使いでしたら、ウェストポーチで財布や携帯を入れられれば良いかと思います。折りたたみ傘もとなると、それなりの斜め掛けカバンになりますね。

書込番号:13123031

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/06/13 10:10(1年以上前)

んc36改さん・枢機卿さん、早速教えていただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:13126332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2020/09/21 2:08:03
バッテリー交換について 12 2019/03/02 8:37:28
NV-U35バッテリーのみの販売について 1 2017/08/18 0:31:30
内蔵バッテリー交換 1 2015/08/11 23:57:41
WEB上の地図との連携について 2 2015/02/11 22:49:32
もう1台入手しました。 2 2014/08/05 21:35:30
タッチパネル 1 2013/10/11 22:41:22
消費電力について 6 2013/04/24 19:36:51
メモリスロットなどを覆うカバーについて 3 2012/07/20 19:06:22
今更ですが地図更新しました。 4 2012/04/18 20:22:27

「SONY > nav-u NV-U35」のクチコミを見る(全 968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U35
SONY

nav-u NV-U35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

nav-u NV-U35をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング