『モデルチェンジが来ましたね』のクチコミ掲示板

ADVAN dB V551 205/50R16 87V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:611mm 総幅:211mm ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vの価格比較
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのスペック・仕様
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのレビュー
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのクチコミ
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vの画像・動画
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのピックアップリスト
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのオークション

ADVAN dB V551 205/50R16 87VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 4日

  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vの価格比較
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのスペック・仕様
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのレビュー
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのクチコミ
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vの画像・動画
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのピックアップリスト
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V551 205/50R16 87V

『モデルチェンジが来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN dB V551 205/50R16 87V」のクチコミ掲示板に
ADVAN dB V551 205/50R16 87Vを新規書き込みADVAN dB V551 205/50R16 87Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジが来ましたね

2017/09/27 11:20(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V551 185/65R15 88H

クチコミ投稿数:2785件

“ヨコハマ史上最高の静粛性”をうたう「ADVAN dB V552」登場
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7040/id=67914/?lid=myp_notice_prdnews

REGNOにしようかと思ってたところでした。
ライバルから2年遅れて出すからには、性能的にも期待できるんじゃないでしょうか。

書込番号:21232577

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:77件 ADVAN dB V551 185/65R15 88HのオーナーADVAN dB V551 185/65R15 88Hの満足度4

2017/09/27 18:30(1年以上前)

「遅い!!」
私にはそうでした。
ずっとこの新型タイヤを待っていたのですが、結局、前に履いていたADVAN dbがチビってしまった為、今年の春にREGNOに買い換えてしまいました。
基本、これまで私はヨコハマ党で、BSはあまり好きじゃなかったのですが、待ち切れなかったです。
ま、ヨコハマフアンとしては、このタイヤに期待していますが、今公開されている内容では乗り心地に関してのコメントが無いのが気になります。
静粛性やウエットグリップ、転がり抵抗に関しては進化しているのは解るのですが、肝心の乗り心地はどうなんでしょうね?
今のREGNOの不満点が「タイヤの硬さ」だけに、そこが気になります。

書込番号:21233460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2785件

2017/09/27 21:51(1年以上前)

私も気になりますが、そこらへんは実際に履いて試した人のレビュー待ちになるんでしょうね。

書込番号:21234027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/09/28 04:35(1年以上前)

>REGNOの不満点が「タイヤの硬さ」〜

悪いタイヤでは無いけど高価な割には、メーカーが謳う程、皆さんが期待する程の良いタイヤでは無いと思います。

高いのは性能よりも膨大な広告費が余計に上乗せされてるからだと推測されます。

個人的な主観ですが、BSタイヤに言える事は、他社に比べてコンフォートスポット(乗り心地や走行性能が発揮される快適な領域)が狭いのが残念に思う。ゴツゴツ感があるので改善には、動きが良い高価なサスペンションでシビアなセッティングが必要だと思います。
生産性最優先で、ジックリ乗り込んでテストしてない感があります。世界最高レベルのタイヤを作れるポテンシャルは有るはずですから、そこは切に願います。

ジックリ乗り込んでテストしてると実感出来るのは、ミシュランです。タイヤのベンチマーク的存在で万人に自信を持ってオススメ出来ます。

dBの新作は期待出来そうです。個人的に、旧タイプでもレグノより良いと思います。

書込番号:21234730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:77件 ADVAN dB V551 185/65R15 88HのオーナーADVAN dB V551 185/65R15 88Hの満足度4

2017/09/28 20:59(1年以上前)

これが前に履いていたタイヤです。

今のタイヤです。

んんん……
昔、何処かの記事で、転がり抵抗を軽減するにはタイヤを固くすると効果があると書いてあった気がします。
ひょっとしてラベリングの評価を上げる為に多少、固くなるようで有れば残念に思います。
そんな事が無い事を期待したいですが……

ADVAN dbは「絹の上を滑る」ような感覚が非常に魅力でしたが、残念ながら今のREGNOにはそれが無い……
同じ道を走っていてもザラツキを感じます。
新型のADVAN dbにはそうなって欲しくないですね。

書込番号:21236462

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2017/10/18 11:11(1年以上前)

丁度、静粛性能の高いタイヤを探してたので、dbの新製品情報は喜ばしいです。
他に候補でレグノやルマン5、ビューロなどを考えてますが、それら競合製品との比較情報がほしいところですね

書込番号:21287302

ナイスクチコミ!0


harbonさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/18 18:44(1年以上前)

3年ほど前から、モデルチェンジ情報を心待ちにしていましたが
「今年もなかったか・・・」が数年続いたので、ようやく! といった感じです。

静粛性、ウェットグリップはかなり向上していそうですが、乗り心地は?

現在のトランザER300(純正)は、ロードノイズ、乗り心地にかなり不満があるので、楽しみで仕方ありません。
問題は、いつ換えるか・・・発売後すぐ? 冬タイヤから夏タイヤへ換えるとき?



書込番号:21288210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ADVAN dB V551 185/65R15 88H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ADVAN dB V551 205/50R16 87V
YOKOHAMA

ADVAN dB V551 205/50R16 87V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 4日

ADVAN dB V551 205/50R16 87Vをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング