『ソニーの46F1(ARC未対応?)との接続』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

BASE-V30HDX(B)

ツイーターに周波数帯域の広いユニットを採用したHDMI 1.4対応2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

BASE-V30HDX(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

『ソニーの46F1(ARC未対応?)との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V30HDX(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V30HDX(B)を新規書き込みBASE-V30HDX(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V30HDX(B)

お世話になります。

お値段が底値になってきた感があるので、30HDXの購入を検討している者です。

ただ、ウチのテレビがKDL−46F1で、どうもARC(オーディオリターンチャンネル)に対応してないよう?なのです。

こういった場合は、どうしたらいいでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13014748

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/05/16 13:13(1年以上前)

ARCはテレビとアンプ間の配線がHDMIケーブルだけで済ますための規格です、HDMIケーブルの他に光デジタルケーブルでアンプに接続すればテレビの音声をアンプで再生できるようになります。

書込番号:13014760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/16 13:24(1年以上前)

ARCは現状、光ケーブルでの接続の必要がなくなるだけの機能なので、光ケーブルを使用すればARC対応機と同様に機能しますのでご心配はいらないです。。

書込番号:13014792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/16 23:42(1年以上前)

口耳の学さま、クリスタルサイバーさま、早々のご回答、ありがとうございました。
どちらの回答も、光ケーブルでつなぐと大丈夫との事ですね。

そこで、もう少し・・・

30HDXの電源が入ってない状態で、テレビの電源を入れた場合、HDMI制御で30HDXの電源も
自動で入ると思いますが、30HDXの入力切替は、自動でテレビに切り替わるものなのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:13016974

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/05/17 06:39(1年以上前)

リンクが正常に動作すれば、テレビの電源に連動してアンプもONになり、入力もテレビに合わさるはずです。
KDL-46F1はONKYOのリンク対応表にない機種ですが、おそらくリンクしてくれるでしょう。

書込番号:13017561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/05/17 08:14(1年以上前)

口耳の学さま

遅い時間の再質問でしたが、お答えいただき、ありがとうございました。
いろんなモヤモヤが解決されました。

購入を前向きに検討いたします。

みなさま、本当にありがとうございました。

書込番号:13017712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V30HDX(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V30HDX(B)
ONKYO

BASE-V30HDX(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

BASE-V30HDX(B)をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング