『ホームシアターの購入で迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

BASE-V30HDX(B)

ツイーターに周波数帯域の広いユニットを採用したHDMI 1.4対応2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

BASE-V30HDX(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

『ホームシアターの購入で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V30HDX(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V30HDX(B)を新規書き込みBASE-V30HDX(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ホームシアターの購入で迷っています。

2012/01/20 01:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V30HDX(B)

スレ主 yoshi2657さん
クチコミ投稿数:4件

base v30HDXにするか、ヤマハのYHT S351のどちらにしようか迷っています。どちらの方がオススメですか?性能的にはどちらが良いのですか?

書込番号:14043737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/01/20 04:09(1年以上前)

性能的には同じ価格帯の製品でどちらも大して変わりません。
オンキヨーとヤマハの音の方向性の違いのみなので2つを試聴して好みに合うほうを選ぶという作業されるのが確実です。
唯一あげるなら、S351はiPod/iPhoneをデジタル接続できるUSB端子が備わり、V30HDXはオプションを購入しなければならない点でしょうか。
(iPodを使っていない人には何のメリットにもならない程度ですの話ですが‥)

書込番号:14043948

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/20 06:39(1年以上前)

サブウーファーの設置の自由度はS351が高いですね、後々のアップグレードはV30HDXが行いやすいです。
地味な点ではFMチューナー内蔵の有無もあります。

書込番号:14044066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/01/20 08:10(1年以上前)

機能性的にはUSB端子等備えるヤマハのほうが良いかもしれませんね。
サラウンドヘッドホン端子もありますし・・・
5.1CHまでの拡張性なら同等ですが、V30はサブウーファー以外は単体販売もされてるアンプとスピーカーのセット品なので、そういった意味での拡張性はヤマハよりは良いですね。

機能に関してはご自身が必要かどうかで有無の評価は別れますので、個人で判断するしか無いですし、音質に関しても聞き取りやすさや満足度は人によって違いますので、試聴をして決めた方が失敗は少ないと思いますよ。。

私個人のお勧めでいってもどちらも同様に良いと思います。
ただ、標準セットのみの2.1CHで使用するならヤマハをお勧めしておきます。
V30は2.1chのままだとサラウンドモードが選べませんからね…

でも音の明瞭度でいえばオンキョーかな・・・私の印象ですが・・

どちらも可能ならセンターは追加した方がよいですよ。さらに5.1CHが可能ならその方が良いです。

書込番号:14044233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/21 13:17(1年以上前)

さっそくありがとうございます。購入し届くのを楽しみにします。

書込番号:14049064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/21 13:22(1年以上前)

すいません。間違えました。

書込番号:14049080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V30HDX(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V30HDX(B)
ONKYO

BASE-V30HDX(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

BASE-V30HDX(B)をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング