『レグザリンク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『レグザリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザリンク

2023/01/10 18:54(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

スレ主 nayunayuさん
クチコミ投稿数:46件 HTX-22HDXのオーナーHTX-22HDXの満足度5

こんばんは、もうこちら古くて書き込みダメでしょうか??もしみている方がいましたら、わかる方いましたらお願いします<(*_ _)>
REGZA、Zシリーズから10年ぶりにREGZAm550kへ買い替えました。リンクのやり方、以前のように連動したいのですが、リモコンもリンクというボタンなくわかる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25091529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/10 21:42(1年以上前)

>リンクのやり方、以前のように連動したいのですが、リモコンもリンクというボタンなくわかる方いましたら教えてください。

TVの方の設定

[HDMI連動機能]→[使用する]
[リモコン動作モード]→[テレビ]
[連動機器→テレビ入力切換]→[連動する]
[テレビ→連動機器電源オフ]→[連動する]
[連動機器→テレビ電源]→[連動する]
[電源オン時優先スピーカー]→[サウンドシステム]

↑↑このあたりを変更する

22HDXは前から使ってたってことなんて普通ならこれでいいんだけど、22HDXってかなり古くて機械を入れ替えたりすると設定が合ってても動かなかったりするんで、それで思うように動かなかったら22HDXの設定メニューを開いて
[SetupMenu]→[HDMISetup]の項目を再度やり直さないとダメだと思う

書込番号:25091777

ナイスクチコミ!1


スレ主 nayunayuさん
クチコミ投稿数:46件 HTX-22HDXのオーナーHTX-22HDXの満足度5

2023/01/10 21:49(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。全くの機械音痴ですみません、流石に古いですよね(><)サウンドバー購入したほうが早そうですよね。明日またやってみます!ステップアップ最初からやってみますね。ありがとうございました!!

書込番号:25091788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/10 22:08(1年以上前)

一旦TVの設定をやって、電源連動と自動で音が出るかを試してみて動かない、動くけど音が出ないとかのときに22HDXの設定を触る

[SetupMenu]→[HDMISetup]→
 [Audio TV Out]→[Auto]
 [HDMI Control]→[On]
 [Audio Return Ch]→[Auto]
 [Power Control]→[On]
 [TV Control]→[On]

かな?今まで使っていたってことなんで連動していたなら設定は済んでいると思うのでスマホで写真撮るとかして前のやつを覚えておいてそのとおりに合わせると楽かもね

※今まで使ってたら使い方とか知ってるだろうけど、22HDX側にも入力切替があってそれも合ってないと音が出ないからそこも間違ってないか確認すること(画面上で“ARC(TV)”って出るのかな?)

あと上に書いたTVの設定の中に[eARCモード]というのがあるのでオンになっているようならオフにしておく

設定さえちゃんとやれば普通に動くんで22HDXで困ってないとかだったら暫くはそのままでいいんじゃないかな?

書込番号:25091823

ナイスクチコミ!1


スレ主 nayunayuさん
クチコミ投稿数:46件 HTX-22HDXのオーナーHTX-22HDXの満足度5

2023/01/11 20:27(1年以上前)

どうなるさん!こんばんは、ご丁寧にありがとうございました。HDMIスッテップアップからやりました。今回のREGZAは連動するという画面はでないですが、なんとかできました。テレビがARC対応なのか以前とは違う表示ですがよかったです。ご親切にありがとうございました&#9825;心から感謝いたします。

書込番号:25092966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング