『運動会 子供中心で使いたいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-G2」と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-42mm / F3.5-F5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」、望遠ズームレンズ「LUMIX G VARIO 45-200mm / F4.0-F5.6 / MEGA O.I.S.」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:371g LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

『運動会 子供中心で使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

運動会 子供中心で使いたいのですが

2010/12/11 10:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:9件

始めまして まったくの初心者です 宜しくお願い致します

 子供の発表会、運動会、もろもろを考えて 普通のデジカメから  一眼に変更を考えています こちらのLUMIX は扱いやすいと聞きましたしやはり ズームを考えてレンズは欲しいのでこちらのセットを考えていますが こちらのレンズキッドで 大体 運動会など等はカバーできますでしょうか? 

 他に この位の価格で 扱いやすい カメラ等ありましたら教えて頂けますと助かります

分かりずらい 質問かとは思いますが宜しくお願い致します

書込番号:12350319

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/11 10:44(1年以上前)

このG2いいと思いますよ。

書込番号:12350325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/12/11 10:49(1年以上前)

ひろジャ様 

 早速ありがとうございました

良いとの事ですので 購入を考えて見ます

 

書込番号:12350341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2010/12/11 10:51(1年以上前)

G2でかなりのシーンはカバーできると思います。
しかも非常に簡単な操作で。
お勧めです。

書込番号:12350346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/11 10:57(1年以上前)

ridinghorse様

 早速有難う御座います

 安心して 購入できそうです

 

書込番号:12350365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの満足度4 休止中 

2010/12/11 11:07(1年以上前)

G1を所有していますが、G1の操作性の欠点がカバーされて、
かなり良いと思いますよ。お手軽撮影には小さくて便利。

G1は私には小さすぎて、連れ合い用になっています。

書込番号:12350411

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの満足度4

2010/12/11 11:07(1年以上前)

このカメラ、ミラーレスの中でもAFが速いほうの一眼ですが、AF方式は一眼レフの位相差AFではなくコンデジと同じコントラストAFです
使っている人の中には運動会で惨敗したという人もいますし、うまく撮れたという人もいますので下のスレが参考になるかと思うので読んでみて下さい

>このカメラは運動会の撮影に向いていますか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12018542/

読んでみて不安がよぎるようならD3100とかX4などの一眼レフにされておけばと思います
一眼レフとは呼べませんがα55も良いですね

書込番号:12350412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/12/11 16:20(1年以上前)

うさらネット様

 ありがとうございます

 とても使いやすそうですね クリスマスに色々と撮りたいですので

 考える時間がありまなく 大変に参考になります

 前向きに検討にします

書込番号:12351636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/11 16:42(1年以上前)

Frank.Flanker 様

 ご返答有難う御座います

 

 ・・・すいません 本当に何も知らなく AFの意味が分からないのですが

 教えて頂きました参考 レス読ませて頂きました

 確かに難しい感もありますね・・・

  参考のカメラも視野に入れさせて検討します

 大変参考になりました

 

書込番号:12351722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:64件

2010/12/11 17:38(1年以上前)

スレ主様

はじめまして。
私は現在同じパナソニックのGF1Cを所有していて、室内及び散歩での子供撮影を楽しんでいます。

運動会等での使用を考慮して、ニコンD3100、キヤノンX4、ソニーα55とパナG2Wを検討していました。
口コミをみる限り、G2W以外の機種の方が、高感度撮影、動き物の撮影、レンズの豊富さでは優れているようなので最初はこれらの機種で決めようと思っていたのすが、実機を全て触ってみた感想でG2Wにしようと思いました。f^_^;

やはり子供がいると荷物が多くなるので、G2Wのコンパクトさが魅力なんですよね。f^_^;
今持っているGF1Cの写りに不満は無いですし。

スレ主様も、機会がとれるようであれば、実機に触れる事を強くオススメします。o(^-^)o
持ちやすさ、使い勝手等カタログスペックではわからない事も気がつきます。

それでは良い選択をして下さいね(^0^)/

書込番号:12351974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/11 19:39(1年以上前)

むさのマント様

 ご返答有難う御座います

 確かにそうですね 実際見てみることも大事ですね

 何も知らないので 見てみても あまり 分からないかなぁと 思ってたのですが

 コンパクト 持ちやすさ等は 見てみないと分からない事はありますね

 早速 偵察にも行ってみます

 それなりの値段ですので 失敗だけは したくないですので

  じっくり 検討します 本当に有難う御座いました
  

書込番号:12352478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング