『この道(名古屋市守山区大森北2周辺)通るものに物申す』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

ストラーダ CN-HW890D

7V型ワイドVGA液晶モニター/ストラーダチューン/地上デジタルTV/DVD/CD/Bluetoothなどを備えたHDDカーナビステーション(2DINタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション

ストラーダ CN-HW890Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

『この道(名古屋市守山区大森北2周辺)通るものに物申す』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW890D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW890Dを新規書き込みストラーダ CN-HW890Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

名古屋市守山区大森北2周辺を通られる方に是非、試して頂きたい事があります。

最新式のストラーダは、まだこのような道案内をしてますか??


※製品が発売される6月以降の使用感のコメントを募集してます。

6月の最新機種でもまだ同じようなふざけた案内をするなら、今使ってる機種をオーディオ専用機(使用中止)とし、別体でポータブルナビの設置も検討中です。

書込番号:11311873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/05/03 11:13(1年以上前)

ご不満はわかりますが、同じようなスレを立てすぎです。

>※製品が発売される6月以降の使用感のコメントを募集してます。

5月に入ったばかりの今、何故スレを立てるのでしょうか?
返信がなかったら6月にまたスレを立てるのですか?



価格.comご利用ガイド 掲示板ルール&マナー集 質問のルール&マナー

◆マルチポストは禁止しています
同じような書き込みを複数のカテゴリに投稿すること(マルチポスト)は禁止しています。
複数の製品にまたがる書き込みをしたい場合は、各ジャンルに設けてある
「なんでも掲示板(すべて)」の項目をご利用ください。


納得の行くナビを購入されたいのなら、特定の機種でスレを立てるのではなく、
カーナビ>すべて でスレを立てたうえで問題提起し、意見を募ったほうが、
より多くの意見が集まるのではないでしょうか。

書込番号:11311998

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:26件

2010/05/03 11:47(1年以上前)

太い部分を通らずに脇道に逸れるのが気に入らないという事なんでしょうかね?
メインストリートが最近できたものなのか、以前からあったものなのかは知りませんが、
よしんば以前からあった道路だとしてもナビにはよくありがちな事です。
名古屋市守山区大森北じゃなくても起こりますよ。
この程度の事を気にしていたらナビなんて使ってられません。


書込番号:11312105

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2010/05/03 16:35(1年以上前)

dddddddddddddddddddddddddddddさん でしょ。
何故、名前変えてまでUPするの?

前に、どんな案内をされようが、目の前の道を見て、自分で判断して走れってアドバイスしたじゃない。

バクのないプログラムはないぜよ。
自分の思うとおりに案内しないことが許せないのなら、ナビ買えないよ。

書込番号:11312948

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/03 23:10(1年以上前)

書き込み禁止されたんじゃないかな、、
同じ質問ばかりしてるとまた削除されちゃうよ!
完璧な案内するカーナビってないんじゃないかな〜
試しにオートバックスとか行って、ルート設定してみたらどうかな?

書込番号:11314521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/03 23:36(1年以上前)

失礼、まだ出てない機種だったね。
発売されたらABやYHに行って確認してきたらどうかな?
で、同じ案内するようならその区間を完璧な案内する他のナビを買えばいい。

書込番号:11314670

ナイスクチコミ!0


yanaseさん
クチコミ投稿数:47件

2010/06/18 22:17(1年以上前)

ナビに完璧を求めるのは、間違いだと思われ・・・・

書込番号:11513549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2010/07/01 11:00(1年以上前)

↑ Yes it is.

書込番号:11567989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2010/10/14 23:28(1年以上前)

皆様、ご協力有難うございました。

現在、マップデータは2010年度版の最新になっていますが、それ以来、その道は通っていません。

また何かの機会にでも試したいと思います。

ナビを頼りにせず、自分の目でしっかりと道を見極めて走る事が一番重要であると言う事が良く分かりました。

所詮ナビはナビ、ごく一部の道案内が気に食わないからといって買い換えたほうが良いとは限らないのですね。

書込番号:12061126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW890D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW890D
パナソニック

ストラーダ CN-HW890D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

ストラーダ CN-HW890Dをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング