ストラーダ CN-HW890D
7V型ワイドVGA液晶モニター/ストラーダチューン/地上デジタルTV/DVD/CD/Bluetoothなどを備えたHDDカーナビステーション(2DINタイプ)
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D
i Pod touch 5世代の接続(コード)は可能ですか?
もし、ダメならコード接続にはこだわらず
Bluetoothでも接続は大丈夫ですか?
書込番号:15430964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
第3世代のiPod touchで接続を試みましたが、コード接続は大丈夫でした。
ただ、Bluetooth接続はうまくいかず、パナソニックにも問い合わせをしましたが明快な答えは得られませんでした。
iPhoneではBluetoothでも繋がっていますので、多分仕様か何かでiPod touchには非対応のようでした。
第五世代ではBluetooth接続できるのかはわかりませんが、コード接続なら大丈夫ではないでしょうか?
書込番号:15432651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっぱり無理でした。。。
第5世代の i pod touch では認識できませんでした。
以前からi pod touch は検討していたので、この最近、購入したばかり!!
接続はどうなのかな?と、投稿しました。
Bluetoothでは規格違いで接続はできません。
どうも、お手数をお掛け致しました。
書込番号:15446506
1点
ダメでしたか。(ーー;)
確かBluetoothを有効にしてコード接続は出来ない仕様でしたので、Bluetoothは無効になっていましたでしょうか?
もし確認済みなら、残念です。
iPodやiPhoneはOKでiPod touchが繋がらないのは、何ともメーカー(パナ)に対して腑に落ちませんが、そういう仕様と言われればそれまでか・・・。
私も少し楽観的なことを言ってしまいましたネ。
念の為、パナに確認だけ取られる事をお勧めします。
書込番号:15451516 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-HW890D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/09/03 8:24:34 | |
| 2 | 2020/01/14 6:26:25 | |
| 5 | 2020/02/04 14:54:52 | |
| 1 | 2017/01/29 21:41:18 | |
| 3 | 2015/10/04 18:34:39 | |
| 4 | 2014/12/25 0:00:56 | |
| 15 | 2012/12/12 20:05:15 | |
| 9 | 2012/12/03 4:30:55 | |
| 2 | 2011/06/24 16:07:25 | |
| 2 | 2011/06/15 23:25:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






