『CD書き込むについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

ストラーダ CN-HW860D

7V型ワイドVGA液晶モニター/ストラーダチューン/地上デジタルTV/DVD/CDなどを備えたHDDカーナビステーション(2DINタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW860Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW860Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW860Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW860Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW860Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW860Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW860Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW860Dのオークション

ストラーダ CN-HW860Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • ストラーダ CN-HW860Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW860Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW860Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW860Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW860Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW860Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW860Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW860D

『CD書き込むについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW860D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW860Dを新規書き込みストラーダ CN-HW860Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CD書き込むについて

2010/09/24 22:37(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW860D

クチコミ投稿数:12件

CDアルバムをナビに落としこむのにこんなに時間がかかるとは夢にも思っていませんでした。1枚落とすのに20分からそこから解析が始まり次々と入らないし解析にもすごく時間がかかってその間もずっと車内にいとかなきゃできないし…圧縮によるとかあるんですか?皆さんもこれぐらい時間かかってますか?対策はないのかしら!?教えてください

書込番号:11963695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/09/24 22:58(1年以上前)

一番最適なのは、iPodを買ってきてCDをiTunesを使ってmp3にして、iPodと同期をして使うことです。16GBタイプなら大丈夫かな。そうすることで、次の新しいナビにiPod対応があれば、いちいちCDをハードディスクナビに落とし込む煩わしさはありません。

私もあまりの遅さと、新しいナビに変えたときに再度CDを落とし込む手間を考えたら、とてもやってられないのでiPodを買って対応させました。

iPodの難点は、ナビが対応しているかどうかという点ですかね。(勿論数年後に買い替えるナビに対しても。)

書込番号:11963833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/09/24 23:51(1年以上前)

SDカードに入れて再生がいいんじゃないですか?
iTunesなどで読み込んで、SDカードに入れれば…

あと保存する時のビットレートを下げれば、それだけ早くなると思われる事が
サイトに書かれてますし、設定を確認してみては?

書込番号:11964193

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/09/25 01:42(1年以上前)

もしかしてCD再生しながら録音してます?
これだと3倍速なので遅くなりますよ。
CD入れたら他ソースに切り替えとけば最大7倍速で録音されます。

録音中にエンジン切っても次回エンジン始動時に
そこから録音始まるので大丈夫ですよ。

すでに、実施済でしたら失礼ですが・・・


ご参考までに・・・・・

書込番号:11964684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/09/25 08:13(1年以上前)

他のソースとは
既に入ってるHDD内の音楽でもいいのでしょうか?それかナビやテレビの方がいいのでしょうか?教えてください。

書込番号:11965333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9604件Goodアンサー獲得:597件

2010/09/25 09:58(1年以上前)

HDDにほとんどアクセスしないラジオでもいいんじゃない。

書込番号:11965745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/25 13:22(1年以上前)

聞きながらはダメなんですね
たすかりました
ありがとうございました。

書込番号:11966597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW860D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CN-HW860D バックカメラの接続について 7 2016/12/31 17:26:07
カローラフィールダーハイブリッドへの取り付け 1 2016/11/15 2:18:36
バッテリー交換後に故障 6 2025/09/27 3:47:08
2013年度版地図 4 2013/03/11 0:36:27
H500WDとの競合 1 2012/02/10 13:55:38
ミュージックソムリエ 0 2011/11/24 23:49:58
3Dビューで自車方向ズレが発生 1 2011/11/18 7:03:03
録音について 0 2011/11/10 23:06:07
起動時の確認画面について 4 2011/10/14 10:59:25
音響の設定 7 2011/08/30 20:15:34

「パナソニック > ストラーダ CN-HW860D」のクチコミを見る(全 453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW860D
パナソニック

ストラーダ CN-HW860D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

ストラーダ CN-HW860Dをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング