『おでかけストラーダの使い方』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-MP500VD

5V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(カー用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP500VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP500VDの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP500VDの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのオークション

ストラーダポケット CN-MP500VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-MP500VDの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP500VDの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのオークション

『おでかけストラーダの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP500VD」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP500VDを新規書き込みストラーダポケット CN-MP500VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おでかけストラーダの使い方

2010/06/11 09:16(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP500VD

クチコミ投稿数:31件 ストラーダポケット CN-MP500VDのオーナーストラーダポケット CN-MP500VDの満足度5

先日、購入して「おでかけストラーダ」に挑戦中ですが、イマイチ分からない所があるので、
教えてください。
その1:自分だけのスペシャル・ルートを作って、それをナビに反映すろ事ができるように
書いてありましたが、本体に登録されているポイントだけなら、イチイチPCを使って編集
するまでの事はないのではないでしょうか?これの真意はいかなるものでしょうか?
その2:使用するSDカードは、SDですかSDHCですか?
その3:ナビの本体に登録のないスポットは、MYページに登録して使うところまでは
わかりましたが、本体に登録地点として存在するスポットもMYページに改めて登録する必要
があるのでしょうか?

以上、初歩的な質問で恐縮ですが、ご返事お待ちしています。

書込番号:11480314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/11 18:33(1年以上前)

ミルキー@さん、こんにちは。

CN-MP150DLを使用しております。おでかけストラーダを8ヶ月ほど使ってみての、私なりの感想です。

その1の回答:おでかけプランは一度使ってみたのですが、とっても不思議な仕様です。おでかけストラーダで編集する時に目的地を順番にならべてプランを作ります。ところが、ナビに取り込んで、ルート設定する時に、また並び順を指定しなければいけません。おでかけストラーダで編集する時間が無駄です。多分二度と使いません。>おでかけプラン

その2の回答:SDもSDHCも使用可能です。

その3の回答:あらかじめ行く場所が決まっているのであれば、検索する場所がMYページだけですむので、楽かなぁ・・・。というのが私の使い方です。

私の場合、検索したいスポットがナビ本体に無い事が多いので、おでかけストラーダはよく使っていますが、基本的にはGoogleマップからのデータを取り込むことが多いです。
おでかけストラーダ自体にもっとスポットが登録されていればと思うのですが、まだ発展途上なのかなぁと思っております。

書込番号:11481903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 ストラーダポケット CN-MP500VDのオーナーストラーダポケット CN-MP500VDの満足度5

2010/06/23 14:34(1年以上前)

まーないつさん、ありがとうございました。
何となく私なりの使い方の方向性が見えてきました。

もう少し使い込んで、自分の物にしてみます。

書込番号:11533858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 ストラーダポケット CN-MP500VDのオーナーストラーダポケット CN-MP500VDの満足度5

2010/06/23 14:36(1年以上前)

重複してしまいましたが、重ね重ねありがとうございました。

書込番号:11533862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP500VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP500VD
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP500VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-MP500VDをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング