『ヨシムラマフラー装着しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨシムラマフラー装着しました。

2015/05/12 10:07(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:65件

再生するヨシムラマフラーに交換しました

製品紹介・使用例
ヨシムラマフラーに交換しました

Amazonで在庫ありだったので、注文しました。二日後に届きさっそく装着。外観はとってもカッコイイ(個人的感想)です。エンジン始動してみて、思いのほか静かでビックリしました。メーカーHPにマフラー装着によるパワーカーブのグラフ出ていますが、低速域でもノーマルよりもパワーでているので、それほど不安はありませんでした。
実際に走ってみると確かに音はやや大きくなりましたが、爆音ではなく、住宅街でも問題なく走れそうでした。当方田舎なので都会では違う印象かもしれませんが・・・。結果的には高回転域でもよく伸びるし、外観もカッコよくなったしで、良い買い物でした。

書込番号:18768560

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/12 12:14(1年以上前)

ヨシムラ かっこいい〜ですが 、お値段高いですよね? 僕には手が出ません(^_^;)

書込番号:18768819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2015/05/12 14:31(1年以上前)

大衆車に乗ってますさん>ありがとうございます。確かにお値段高めですよねえ・・・(汗)。
値段の元を取れるくらい大切に長く乗ろうと思えるバイクです。頑張ります!

書込番号:18769107

ナイスクチコミ!1


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2015/05/12 19:21(1年以上前)

格好良いですね。
でも、盗難にはくれぐれも気をつけて下さい。

書込番号:18769813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/12 23:37(1年以上前)

くれぐれも夜間〜早朝の住宅地を走らないようにね

それとうちの近所の中山道〜川越街道までの山手通りも走らないでね

追いかけていって注意したくなるから

書込番号:18770834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2015/05/13 08:49(1年以上前)

エデンさん>ありがとうございます(^^)

書込番号:18771484

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:619件

2015/05/14 09:06(1年以上前)

やっぱりヨシムラはかっこいいですね
細かいとこまできれいにつくってあるのはさすがです

ちょっと前まではヨシムラ=音量がでかいってイメージが強かったんですがこのマフラーは純正より気持ちアップした程度で、音量アップはあまりさせたくないけど見た目を変えたいってい人にはよさそうですね

書込番号:18774526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2015/05/14 10:57(1年以上前)

kumakeiさん>ありがとうございます。見た目はカッコ良くなりとても満足です。
音量のことですが、ジェットヘルメット、フルフェイスをかぶって巡航していると殆ど分からないレベルです。
半キャップかぶって乗ってみましたが、ちょっとだけ音量アップかな?って程度です。爆音とはほど遠くて、気に入っています。逆にウルサイのが好きだという人には向かないかもしれませんね(^^)

書込番号:18774768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング