『NV-SB541DTからの付け替えは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB570DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

GORILLA NV‐SB570DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

『NV-SB541DTからの付け替えは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SB570DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB570DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB570DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NV-SB541DTからの付け替えは可能でしょうか?

2010/08/13 18:57(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT

こんばんは。
私は現在、NV-SB541DTを使用しています。

このNV‐SB570DTのHPを見ていたら、地図機能の強化などNV-SB541DTにない機能に魅力を感じ、買い替えをしようかなと考えています。5m表示など、都市部を走ることが多いので非常に興味のある機能だと思っています。

そこで、NV-SB541DTから買いかえた人がいましたらお聞きしたいのですが、配線ケーブル等はNV-SB541DTのものをそのまま使えるのでしょうか?(端子の形状は同じかどうか?)

ディーラーで配線の内蔵をしてもらっているので、改めてやり直すことに抵抗を感じるので。

スタンドにそのまま差し替えるだけで使えるなら、今すぐにでも注文してしまいそうな心理状態です。(その場合はNV-SB541DT本体はヤフオクで売却予定)

以上、よろしくお願いします。

書込番号:11757922

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51434件Goodアンサー獲得:15414件 鳥撮 

2010/08/13 19:08(1年以上前)

FM多重VICSのアンテナ接続端子がミニジャックに変わっています。

書込番号:11757951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2010/08/13 22:11(1年以上前)

>FM多重VICSのアンテナ接続端子がミニジャックに変わっています。

ガーン!!( ̄□ ̄;)

交通規制などの情報が得られないのは痛いですね・・・。
でも、地図と割り切って、インターネットショッピングでポチっと購入しました。

不満を感じたら、ディーラーで配線をやり直します(有料)。

ありがとうございました。

書込番号:11758748

ナイスクチコミ!0


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2010/08/14 09:48(1年以上前)

VICSアンテナの端子だけではなく、アンテナそのものがアースレスのタイプに変わっているため、アンテナを貼り変える必要があります。それ以外は541DTと同じです。

541DTのアンテナはディーラーで配線されたようですが、570DTのアンテナは誰でも設置できると思います。ぜひご自身でやってみてください。そうすればお金も掛からないだけでなく、愛着も増すと思いますから。

書込番号:11760322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51434件Goodアンサー獲得:15414件 鳥撮 

2010/08/14 10:54(1年以上前)

XYCさん

私の機種はSD730DTですが新型のSD740DTに変更した場合、FM多重フィルムアンテナ以外に
車載用取り付けキットも合いません。

FM多重フィルムアンテナは↓の方法でミニジャック(ミニピンプラグ)に変えようかと思います。

http://tealic.blog.shinobi.jp/Entry/939/

車載用取り付けキットはSD740DTに合うものをヤフオクで安価に落札しようかとも考えています。


と書き込んだものの暫くはSD730DTを使用すると思います。
少なくとも来年春に発売されると思われるSD740DT後継機種までは待つでしょう。
しかし、本当にSD740DT後継機種は発売されるのだろうか・・。

書込番号:11760549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2010/08/14 17:26(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、XYCさん 
ありがとうございました。

今度、仕事が休みの日にでも自分でやってみます。(車の内部に隠れる配線なので、どこをどうすれば外れるのか、実は分かっていません)

ビビッたら、ディーラーに持って行きます。

お世話になりました。

書込番号:11761830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB570DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB570DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB570DTをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング