『1DIN取り付けキット』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB570DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

GORILLA NV‐SB570DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

『1DIN取り付けキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SB570DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB570DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB570DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

1DIN取り付けキット

2011/01/30 10:12(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT

スレ主 sasuraininさん
クチコミ投稿数:6件

当方の車は旧型のWISHで、現在のナビはインダッシュの1DINのため、ポータブルナビの取り付けを考えた場合、旧ナビを取り外した後、純正の1DIN取り付けキットNVP-T70を考えていましかが、社外品でカナックUA−W101PV 汎用1DINポケットタイプなるものを見てけ、小さいながらもポケットがあるため有用かなと考えております。
が、”取付可能なモニターは、背面スライドレール付のものか、底面に1/4インチ(6.35mm)ネジ穴のある” となっています。 この社外品の取り付けキットはSANYO GORILLAシリーズには取り付けできないのでしょうか。
又、、1DINに取り付けできるケースも合わせて教えてください。



書込番号:12581046

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/01/30 10:21(1年以上前)

↓の変換ステーを使えば如何でしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/auc-trust-j/vp-37/

書込番号:12581082

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasuraininさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/02 13:59(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます。
このシリーズを使用すれば取り付けられそうです。

書込番号:12595418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/02 15:58(1年以上前)

うちの車の場合
2DINの下のスペースに1DINのオーディオ 上のスペースに汎用1DINケース
汎用1DINケースの中にゴリラの吸盤スタンドを付けて 
オーディオスペースの前に本体を設置している状態です
一見不安定ですがまったく問題ありません 
画面が手前に来るので操作もしやすいです
配線類も裏から通せるのでスッキリしています

書込番号:12595777

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasuraininさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/03 14:48(1年以上前)

豪徳寺もこみちさん、ありがとうございます。
私も同じように2DIN分のところに上段がインダッシュモニター、下段がオーディオという
構成ですので参考になります。
吸盤スタンドは汎用1DINボックスの中に入るのですね。
なんとなく高さがあり、中には入らないのかと思っていました。

書込番号:12600218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB570DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB570DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB570DTをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング