『赤って…』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90LTD

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン(レッド×ブラックカラーエディション)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90LTDの価格比較
  • ATH-CKS90LTDのスペック・仕様
  • ATH-CKS90LTDのレビュー
  • ATH-CKS90LTDのクチコミ
  • ATH-CKS90LTDの画像・動画
  • ATH-CKS90LTDのピックアップリスト
  • ATH-CKS90LTDのオークション

ATH-CKS90LTDオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90LTDの価格比較
  • ATH-CKS90LTDのスペック・仕様
  • ATH-CKS90LTDのレビュー
  • ATH-CKS90LTDのクチコミ
  • ATH-CKS90LTDの画像・動画
  • ATH-CKS90LTDのピックアップリスト
  • ATH-CKS90LTDのオークション


「ATH-CKS90LTD」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90LTDを新規書き込みATH-CKS90LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信19

お気に入りに追加

標準

赤って…

2010/04/06 20:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90LTD

クチコミ投稿数:222件

皆さんこんばんは。
私もこのCKS90LTDを購入しようか迷ってるのですが、ケーブルが赤ってどうですか??
高校生向け?←まぁ自分も高校生ですが…
でも電車内での使用は少し気が引けるかな…??
皆さんはどう思いますか?
高校生が電車内で真っ赤なケーブルのイヤホンを使ってる…
私は考えすぎ?σ(^_^;

書込番号:11197180

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/04/06 21:10(1年以上前)

うん。
考え過ぎです。
小生因りも若人なのですから。

因みに,小生は,赤ケーブル,オレンジケーブル,黄緑ケーブル他も通勤にて使います。
また,クレイジー仕様のイヤホンも使うし,豚ホンも使いますょ。
因みに,豚ホンは,「黒豚君」「黄色豚君」と二種類です。(ピンクな豚君は,会社の女性が通勤に使ってました)

書込番号:11197239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2010/04/06 21:23(1年以上前)

どらチャンでさん、こんばんはです。
やっぱ考えすぎですかね(汗
元々住んでる場所が田舎で、電車内で他人が使ってるイヤホンって白か黒しか見たことないんですよね(^_^;
そもそも2年間(今年で三年目)通学するとき電車内で見た他人が使ってる一番高級なイヤホンってEX500とEX90しか見たことありませんし(笑

まぁ、他人の目は気にするな。
そんな感じですかね(笑)
それにしても、CKS90の音質は気になりますね。eイヤホンさんのブログ記事では「CKS70はこってり油、CKS90はみっちり筋肉質」とか言ってましたがね。
買うべきかどうか、考えてしまいます…

書込番号:11197309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/04/06 22:09(1年以上前)

10proやie8を置いておいて、先にこれを買うのかな?

10proでの不足分を補える何かがあるなら別だけど
そうでないなら、どうせ聞かなくなっちゃうから、勿体無いと思うよ〜

書込番号:11197586

ナイスクチコミ!1


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/06 22:18(1年以上前)

10PROかIE8を買って赤い線材でリケーブルすれば一石二鳥?

書込番号:11197649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/04/06 22:22(1年以上前)

海燕さん ナイスかも(笑)

書込番号:11197679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2010/04/06 22:57(1年以上前)

皆さんこんばんはですm(__)m

確かに一石二鳥…w
でもわざわざリケーブルで派手な赤にはしないです私はσ(^_^;

まぁCKS90は、高級機とは別に興味があります。
CKS70で結構気に入ってたので、CKS90は自己傑作になるかも?みたいな(笑

高級機は、オークションのeイヤホンさんから程度の良い中古品を購入しようかと思っておりました。エージングもそれなりに進んでるだろうし。

と、話はズレましたがCKS90の黒は前にCKS70を所有していたのでなんか飽きた。でもLTDは赤ケーブルがちょっと…?ってな感じです。
特に夏場は制服と言うよりYシャツなので赤ケーブルも中々目立つのでは…苦笑
LTDもケーブルは黒にしてくれれば即予約してたのに…

書込番号:11197911

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/06 23:17(1年以上前)

>LTDもケーブルは黒にしてくれれば即予約してたのに…

御免、本気で吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

書込番号:11198058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件

2010/04/06 23:25(1年以上前)

海 燕さん、どもです(^.^)
そこまで吹きましたか?(笑

でもなんか、ハウジングだけ赤のほうが、然り気無いアクセントと嫌味がないじゃないっすか。
ケーブルが赤ていかにも「オレのはLTDだぜ」的な感じに思えてきて。
別にLTDを批判してるわけじゃないです(^_^;)
個人の感想…ですね。

書込番号:11198105

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/07 00:06(1年以上前)

ごめんなさいw(ワライスギ?
好みに合うものを欲しいと思うのは普通な事ですよ
でも嫌味なくらいがクールだと思うな
服だってそうでしょ?着飾るんじゃなくて着こなす感覚
何だアレ=限定品=マジヤベェの流れかな
ぶっちゃけだけど10PROだって知らない人が見ると奇抜に見えるはずだよ
僕とか田舎住まいだからシュア掛けしているだけで珍しがられるものw

書込番号:11198400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2010/04/07 00:13(1年以上前)

>何だあれ=限定品=マジヤベェ
確かに。そう言われてみるとそうかもしれませんね。
10PROも中々お目にかかれない代物+お色で注目度たかいかもしれないですねw
ファッションってそんな感じ何ですね…

書込番号:11198436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/07 13:12(1年以上前)


電車内に、イヤホンに詳しい人なんか,あまり居ないでしょ。夏ワイシャツなら紅白…制服なら合うかもしれない。 しかし シャア ザクは、赤でも,かっこいい。迷うようなら、ブラックを買う、 自分は、限定モデルの赤を予約しましたよ。 迷う事は、いい事だと、思います。

書込番号:11200130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2010/04/07 13:25(1年以上前)

シーvKーーーーさんこんにちは。
CKS90自体、購入は見送ることにしました。評価が良ければ考えようと思います。

書込番号:11200179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2010/04/08 00:05(1年以上前)

私も赤ポチしました。

13mm径・新開発ドライバー。。。どんな音になるんでしょうね。

赤は、音違ったりして。

楽しみ〜♪

書込番号:11203148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2010/04/08 00:12(1年以上前)

あいちゃんさんこんばんはm(__)m

13mmドライバー…どうなるんでしょうね?(笑)
相当低音出そうな気がします。
でも最近のイヤホンはどんどん進化して行きますね。ドブルベのダブルドライバーやらM-AUDIOのD型+BA型のコラボIE-20XBでしたっけ?
スゴイッすよねG

書込番号:11203183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2010/04/08 00:21(1年以上前)

>DJパンクさん こんばんは

一気にBAにいった反動なのかどうかわかりませんが、ダイナミック型花盛りですよね。
個人的には、大変嬉しい傾向?と思ってます。

CKS90、きっと、大きなドライバ径を生かして、余裕の鳴りっぷりを届けてくれるのではないかと、届けて欲しいと(笑)、思ってます。

テクニカの実力派ダイナミック型は、CKSシリーズに集約かな。CKS100とか将来出てきたりして。

書込番号:11203230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2010/04/08 00:29(1年以上前)

ウーハーみたいな空気の振動を感じられるような低音かもしれないっすね(笑)←イヤホンやヘッドホンで空気の振動を感じられるような低音って実現できないって言われてますが…


その内オーバーヘッドのWS90とか出るかもね…
初回限定カラーありでww

書込番号:11203289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2010/04/24 12:07(1年以上前)

本日赤ゲットです。

ケーブルの赤は、えんじ色に近い赤ですね。業務用の色識別のための赤色のようで、余り高級感を感じられる色ではありませんです。スレ主さんの言うように、ケーブルだけ通常の色でも良かったかなー、という気はします。

まあ、LTD版ですからね。断線時にでもテクニカのサービスセンターに黒で修理できるか聞いてみようと思ってます。気の長い話ですがね(笑)

書込番号:11274523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2010/04/28 20:33(1年以上前)

あいちゃんさん、遅れてすみませんm(__)m
あれからエージング進みましたか??
変化後のレビュー待ってます(笑)
さて、ケーブルはえんじ色に近いのですか…
テクニカサービスで黒にしてくれるんすかね?(笑)


私も、いろいろとありまして、最終的にAH-C710を購入することになりました。
気分がよかったらレビューしたいと思います。(もう沢山出てて私のレビューなんて要らないかもですね)

書込番号:11292456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2010/05/06 22:38(1年以上前)

スレ主さん 亀レスご容赦。

C710の鳴らし込みは順調でしょうか。

さて、当方のCKS90、100時間以上の鳴らし込みの結果、本来の性能を発揮するようになりましたです。まあ、格闘に近かったですねえ(笑)。音が安定するまでが、これまた酷い音(笑)。とても「こなれ」を楽しむ気にはなりませんでした。
まあ、当機もCKSシリーズのスペシャルなサウンドであり、CKSを好きな人が購入するのが幸せでしょう。

今回は、訳あってレビューは他の方にお任せしますが、再生環境に依存しやすいと感じました。外部アンプで聴く当機は、ヘッドフォン並の躍動感溢れるサウンドでしたよ。

書込番号:11327933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90LTD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90LTD
オーディオテクニカ

ATH-CKS90LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90LTDをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング