『リーフで10万キロ走りましたよ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リーフで10万キロ走りましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
リーフ 2025年モデル 85件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2017年モデル 10269件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2010年モデル 7892件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ(モデル指定なし) 26459件 新規書き込み 新規書き込み

「リーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
リーフを新規書き込みリーフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信9

お気に入りに追加

標準

リーフで10万キロ走りましたよ

2016/03/12 08:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ

クチコミ投稿数:225件

10万kmリーフのメーター

初期型、2011年5月購入。
次の目標は20万キロ。
もうガソリン車には戻れない体になってしまいました(笑)

書込番号:19683806

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:1654件Goodアンサー獲得:44件

2016/03/12 09:05(1年以上前)

いすまさ さん

祝 1 00000km 達成 ! ! !

私も、EV車に ぞっこん でぇーす。

書込番号:19683849

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2016/03/12 09:07(1年以上前)

良かった 良かったのう 皆の衆〜も喜んで下されや〜

書込番号:19683856

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3167件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/12 09:18(1年以上前)

祝!10万キロ。
まだまだこれからですね。

ウチは、まだ7万キロ。
同じくガソリン車には戻らないですね。

電費、5.8kmで119kmですか。
実際の走行可能距離はどのくらいですか?
参考までに教えていただければ、と思います。

書込番号:19683890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:225件

2016/03/12 09:33(1年以上前)

皆様、思いがけないお祝いの言葉ありがとうございます。

実際の走行距離は、正確には計測しておりませんが
温暖な気温・エアコンOFF・エコ運転・電欠ギリギリで走れば
メーター通り119kmはいけると思いますよ。(^^)

書込番号:19683932

ナイスクチコミ!14


胸筋さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/12 10:32(1年以上前)

100km以上の長距離は日産で充電ですか?しかし年二万キロは素直に凄い。

書込番号:19684108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/03/12 12:27(1年以上前)

>もうガソリン車には戻れない体になってしまいました(笑)

臭いが受け付けないんでしょうか?

書込番号:19684404

ナイスクチコミ!3


yoronさん
クチコミ投稿数:487件

2016/03/12 19:41(1年以上前)

>いすまささん

10万km走破ですか、素晴らしいですね。

現状、実質何km走行で急速充電するイメージでしょうか?
バッテリの乗せ換えの予定とかについても
今後の見通しを教えて頂けると幸いです。

ちなみに、1セグ欠け、2セグ欠け、3セグ欠けになった
時期と距離を参考までに教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:19685594

ナイスクチコミ!2


yoronさん
クチコミ投稿数:487件

2016/03/12 19:43(1年以上前)

>いすまささん

平均電費5.8 と表示さえていますが、
だいたい、いつもこの位でしょうか?

電費の履歴から読み取れる値も5.8程度でしょうか?

書込番号:19685601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/12 22:56(1年以上前)

10万キロ、おめでとうございます!
私も7ヶ月で3万キロです。
前の車は10年で5万キロだったのに、リーフにしてから何処かに行くことが目的ではなく、リーフを運転することが目的で、良くドライブするようになりました。
私は中期型で電費は平均7.2
会社の社用車が前期型で電費5.8
前期型はそんなものでしょうね。

書込番号:19686378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型リーフ試乗電費 11 2026/01/06 9:53:33
Nissan Connect での充電計画について 19 2025/11/26 11:58:12
日産リーフe+G セル間電位差異常 23 2025/12/15 8:27:17
充電設備なしでは? 26 2026/01/01 21:11:21
歴史は繰り返す? 36 2025/11/13 13:17:03
リーフZE1 充電口溶け火災未遂 28 2025/11/07 7:46:11
新型の値引きについて 5 2025/11/09 8:11:55
充電ケーブルについて 16 2025/11/08 15:46:12
Pブレーキ異常ランプ点灯 28 2025/11/04 0:23:37
EVおでかけ推進プロジェクト について 0 2025/10/08 18:43:26

「日産 > リーフ」のクチコミを見る(全 26459件)

この製品の価格を見る

リーフ
日産

リーフ

新車価格:518〜599万円

中古車価格:14〜440万円

リーフをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/910物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング