『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
リーフ 2025年モデル 85件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2017年モデル 10271件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2010年モデル 7897件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ(モデル指定なし) 26460件 新規書き込み 新規書き込み

「リーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
リーフを新規書き込みリーフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信16

お気に入りに追加

標準

値引き

2017/11/19 09:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ

スレ主 ヘゴさん
クチコミ投稿数:23件

最近契約された方 色々な問題があって以前よりサービスよくなっていますか。

書込番号:21369289

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12件

2017/11/19 12:24(1年以上前)

見積もりだけですがとんでもない値引きがでてます。

書込番号:21369620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2017/11/19 12:29(1年以上前)

>bikeおじさんさん
教えて下さいませ。

書込番号:21369629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヘゴさん
クチコミ投稿数:23件

2017/11/19 15:19(1年以上前)

今の新型が発表になるちょっと前ですが 在庫調整でしょうか 値引き100万の話がありましたが新型を見てみたいので断りました。

書込番号:21369944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/19 15:33(1年以上前)

100万値引きのって作り置いていた在庫車の処分の価格ですね。
希望の色や希望のオプションが選べなかったりするわけで、
こだわる方には、不向きです。

書込番号:21369978

ナイスクチコミ!2


GG-beemerさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/19 16:34(1年以上前)

私も気になります。
私は、問題後の契約じゃ無く、発表後比較的早い段階で契約し、当初納車は10月中旬から末と言われたのですが、問題発覚後は納車は来年2月になりました。
遅延に対するサービスをやんわりおねだりしましたが、キッパリ断られました。
皆さんの遅延に対するサービスがありましたら、参考にさせてもらいます。よろしくお願いします。

書込番号:21370081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2017/11/19 17:04(1年以上前)

当初予定より1ヶ月遅れで25日に納車ですが、今のところ何のサービスの話はありません。
それよりも充電カードが遅れるのが悔やまれます。

書込番号:21370142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/11/19 17:29(1年以上前)

色もメーカーオプションもしっかり選べましたよ!
気になる方はディーラーへゴー!です。
びっくりですよ!!

書込番号:21370200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/11/21 10:18(1年以上前)

>bikeおじさんさん
ディーラー行ったらびっくりしました。新型は強気の値引きなしでした。

書込番号:21374125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 ヘゴさん
クチコミ投稿数:23件

2017/11/22 07:39(1年以上前)

びっくりはそっちのびっくりだったんですね。

書込番号:21376229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/11/25 08:00(1年以上前)

僕は、11/11成約で12月中旬納車組です。値引きなんて要求しませんでしたよ。っていうか、11/8の決算時期の発表で9000台の予約です。生産スケジュールはいっぱいのはずです。現在成約しても、納期は3月以降ですね。12月までの成約だとサービスはあります。3年間電気代無料キャンペンーンはあります。ZEP2使いたい放題プランのことです。これからは、ガソリン価格も原油高騰と円安で、上昇すると思います。値引きなんて100%交渉するだけ無駄です。日本で電気自動車は、実質、新型リーフのみです。トヨタもホンダもリリースしてないので、競争相手無し。ハイブリッドカーならどこにでもありますけどね、純粋な電気自動車はリーフのみ。

書込番号:21383170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件

2017/11/25 12:04(1年以上前)

11月11日契約で12月中旬に納車とは羨ましいです。
私は10月中旬に契約で12月末がギリギリ可能かという状態です。
こんなにも納車日が変わるのかと少しショックですね。
私の所は値引きで総額20万円はありましたよ。
一応他の方は一切値引き無しですとは言っておりました。
充電は2年間無料だそうです。
同じように3年に成らないかもう一度相談に行ってこようとかと思っています。
教えて頂き有難うございました❗

書込番号:21383665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GG-beemerさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/28 14:02(1年以上前)

>ハイパー電気自動車好きさん
>購入しようか検討中さん
12月納車羨ましいですね。
私は、9月オーダーしたのに2月納車と言われています。
メーカーオプション(青×白ツートン・レザーシート・寒冷地仕様)を付けたのが悪かったみたいです。
今中期に乗っていますが、本当に冬前には欲しかったです(泣)
私も、ゼプス2は2年分だけ料金の返金してもらえます。

書込番号:21391358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GG-beemerさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/28 14:36(1年以上前)

私の値引きの追伸
先のゼスプ2の他、
下取り中期リーフ査定額+20万円
メンテプロパック(54EV) 60,300円
値引きは、これだけ(泣)

書込番号:21391408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2017/11/28 15:38(1年以上前)

9月にオーダーして2月の納車は辛いですね(泣)
ツートンカラーは確かに納期が長くなると言われました。
値引きは今のところ最高金額なのではないでしょうか!
私は先日現金で一括払いで支払いを済ませたところ、ディーラーさんから、シリアルナンバー入りのお酒のセットを頂きまた。
一桁ナンバーだったのでもらえたのでしょうか?
良い記念になりました(笑)

書込番号:21391499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


umitaro37さん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/12 16:46(1年以上前)

10月の例の問題が出る前に見積りを頂き成約は10月25日、結果下取24leafに13万上乗せ車体値引きが15万ディーラーオプションからな10%引きでおさまりました。
事前にleaf乗換ユーザーの場合は30万の上乗せがあるって聞いていたのでその通りになりました。
納車は当初12月は確実という事でしたが結局は1月中〜下旬ってとこですね。
販売店や地域で内容は変わると思いますがおおよそ30万のサービスはどこでも出ている様です。
契約月にも寄るかもしれませんが参考にまでに。

書込番号:21426466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2017/12/12 18:39(1年以上前)

私も同じ位の時期に契約したのですが、納車日がクリスマス前の約束でしたが、昨日連絡があり、来年にズレ込みました(泣)
値引きは下取りありで30万円でしょうか?
私は下取り無しでオプションから値引き無し、本体価格からの20万円値引きでした。
一応遅れた期間の代車は無料で貸出しして頂けるそうです。

書込番号:21426688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型リーフ試乗電費 12 2026/01/09 20:16:55
Nissan Connect での充電計画について 19 2025/11/26 11:58:12
日産リーフe+G セル間電位差異常 23 2025/12/15 8:27:17
充電設備なしでは? 26 2026/01/01 21:11:21
歴史は繰り返す? 36 2025/11/13 13:17:03
リーフZE1 充電口溶け火災未遂 28 2025/11/07 7:46:11
新型の値引きについて 5 2025/11/09 8:11:55
充電ケーブルについて 16 2025/11/08 15:46:12
Pブレーキ異常ランプ点灯 28 2025/11/04 0:23:37
EVおでかけ推進プロジェクト について 0 2025/10/08 18:43:26

「日産 > リーフ」のクチコミを見る(全 26460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ
日産

リーフ

新車価格:518〜599万円

中古車価格:14〜440万円

リーフをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/907物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング