『補機用バッテリーは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『補機用バッテリーは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
i-MiEV 2010年モデル 510件 新規書き込み 新規書き込み
i-MiEV(モデル指定なし) 1804件 新規書き込み 新規書き込み

「i-MiEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
i-MiEVを新規書き込みi-MiEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

補機用バッテリーは?

2012/01/27 13:30(1年以上前)


自動車 > 三菱 > i-MiEV

クチコミ投稿数:5071件

駆動用バッテリーの他に通常の鉛電池 12V ( 補機用バッテ リー ) が搭載されてますが
充電のシステムはどうなってるのでしょうか?

書込番号:14074181

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/09 13:37(1年以上前)

動力をONにしたときに、動力電池から充電されます。
普通の車で言うところの「エンジンかければ充電される」というところです。

そのため、充電中など動力をONにしていない状態でアクセサリを使い続けると
12Vバッテリーが上がってしまいますので注意してください。

書込番号:14262969

Goodアンサーナイスクチコミ!3


se**tanさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 20:34(1年以上前)

三菱の資料からです
駆動用バッテリの充電完了とともに補機用バッテリの充電も完了します。〜中略〜 必ずパワースイッチをOFFにして充電してください。

よって補機用バッテリは 走行中(キーがONの位置)と駆動用バッテリの充電中に充電されます。

書込番号:14324947

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/23 23:15(1年以上前)

ACCでテレビを見ていても30分で電源は自動で切れます。
ACC 電源仕様しながら充電出来ます。

書込番号:17443684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

i-MiEV
三菱

i-MiEV

新車価格:226〜398万円

中古車価格:12〜98万円

i-MiEVをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

i-MiEVの中古車 (106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング