『100万引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『100万引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
i-MiEV 2010年モデル 510件 新規書き込み 新規書き込み
i-MiEV(モデル指定なし) 1804件 新規書き込み 新規書き込み

「i-MiEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
i-MiEVを新規書き込みi-MiEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信19

お気に入りに追加

標準

100万引き

2013/03/01 15:40(1年以上前)


自動車 > 三菱 > i-MiEV

スレ主 PG6SSさん
クチコミ投稿数:19件

昨日、以前見積りを出して貰ったディーラーから、3月中に登録、ナンバーを
付けれるなら100万円値引きしますと電話があった。
どうやら決算期に併せて2012年モデルの在庫一掃をするみたいですね。

2013年モデルで大きな改良があるんでしょうかね?

書込番号:15833823

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/01 15:46(1年以上前)

タイトルに「万引き」とは、なかなかのもんですね

書込番号:15833841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/03/01 15:56(1年以上前)

>2013年モデルで大きな改良があるんでしょうかね?

価格の改定(大幅値下げ)ではないでしょうか?

書込番号:15833885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/01 17:50(1年以上前)

100万円値引きって中古より安くなるんじゃないですか?!

書込番号:15834268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NXKKさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/01 22:41(1年以上前)

お邪魔します。

私のところにも同じような話が来て、一応見積もりしてもらいました。
Mですが、補助金なしで、スレ主さんと同じ位の値引きです。
今の車もかなり高く査定してもらい、一瞬心が揺らぎました。

しかし結局、来年度に期待する事にしました。
もし今より高くなってしまったら、運が悪かったと諦めます!

書込番号:15835560

ナイスクチコミ!0


NXKKさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/01 22:45(1年以上前)

追加です。

「補助金なしで」というのは、補助金を抜いてという意味です。
国からの補助金は別途出ます(値引きの分、額は下がりますが)。

ただ申請の関係上、契約は来週中位までに行う必要があるようです。
興味のある方は明日明後日で即決するしかないかもです。

書込番号:15835589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/03/01 22:57(1年以上前)

100万引きとは相当売れていない何よりの証拠ですね。

三菱にしてみれば背に腹は変えられないといった所でしょうが、高いと思いつつ初期型を購入したオーナーさんは心中穏やかではないでしょうね。

書込番号:15835653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/03/02 02:51(1年以上前)

三年前位の三菱湘南詐欺事件と同じような触れ込みですね。
ランエボXを100万値引で客寄せして、さくら役の数人には納車、そして金持ってドロン
未だ捕まっていない様子。

担当営業だけでなく他の営業や店長に話を確認しておくことをお勧めします。

書込番号:15836513

ナイスクチコミ!1


スレ主 PG6SSさん
クチコミ投稿数:19件

2013/03/04 17:04(1年以上前)

NXKKさん

ウチには、国からの補助金は無くなるけど販社から100万値引きします。との話でした。

書込番号:15848041

ナイスクチコミ!0


NXKKさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/04 22:29(1年以上前)

スレ主さん、

100万円引いても国の補助金はまだ残ると思うのですが。

一昨日の土曜日、三菱の営業から電話がかかってきて、
「国の補助金の締切りが3/8から5/8に延長になった」と
わざわざ言ってきましたし・・・

ちなみに補助金と無料オプションを含めると、値引きは130万円弱となります。
もらったチラシでは「3/8受注分まで」となっているのですが、
来月も有効で、地方自治体の補助金も出るなら、
「私にも運が回ってきた」となるかもしれません・・・
(CA-MIEVも気になりますが)

確かに私は三菱車オーナーで、しかも数ヵ月後に車検なのですが、
チラシ(白黒)は多数の方向けに作ったものに見えます。
興味のある方は営業に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考になれば幸いです。

書込番号:15849458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/05 10:18(1年以上前)

値引きは130万円弱となれば総支払い額はいくらになりますか?

書込番号:15851177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@KYKさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/06 18:07(1年以上前)

わりこみ申し訳ありません。

補助金の申請期間延長は本当のようですね。

PDFはこちらです↓
http://www.cev-pc.or.jp/news/pdf/hojo_news20130301_01.pdf

またたしかに、各地で80万円〜100万円の値引きで在庫一掃処分を図っている模様です。
メーカーから販売会社へのノルマのごとく話が降りてきているようで、
一部の販社では、顧客に売る前に社員が購入させられているとのうわさも・・・。

書込番号:15857100

ナイスクチコミ!0


NXKKさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 22:47(1年以上前)

おっくんさん、

嘘と思われたくないので返答しますが、

「i-mievM+急速充電器+付属品+付帯費用−下取り−130万」で概算願います。
付帯費用は約8万円です。
付属品は好みが表れるので、ここに記しません。

よろしくお願いします。

書込番号:15858487

ナイスクチコミ!0


@KYKさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/08 15:23(1年以上前)

当然ですがNXKKさんの情報は本当ですよ。

当方も補助金を合わせるとNXKKさんと同等以上の提示を受けまして、

本当に半額程度の見積書になっていましたから。

書込番号:15864909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/10 16:56(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

 私のところにも以前から話はきていますが、現在、急速充電器付のみ、寒冷地仕様なし、シルバー、ホワイトのみ、で100万円引きで政府補助金が24万円で、Mですので、スピーカーにナビをつけて、そうそうあとマット、バイザー混みで総支払額140万円というところですね。
 ただ、私は次のモデル(あるかは不明)のMの価格が160万円と予想しておりますので、新補助金5万円で同装備で170万円程度になりますから、約30万円はお得だと判断しますが、買うかときかれたら迷いますね。
 ちなみにMのSCiBの価格が補修部品で53.2万円で、同程度のガソリン車(アイ)の補助金基準額が103.3万円ですから、バッテリーを除けば、車体は90万ということになり、モーターが30万円程度と考えるとその他で60万円の軽自動車ということになるのでお買い得だと思います。
 まあ寒冷地が選択できないので、シートヒーターはありません。

書込番号:15874775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/11 20:10(1年以上前)

・・・?

本当に140万ほどで購入できるのでしょうか?

ぐらっ・・と来ます(・・)・・

・・・

書込番号:15879575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/12 06:57(1年以上前)

ポチアトムさん

本当ですよ。実際の見積もりでも補助金引き前で166万円ほどですから、あと2万円は気合いで何とかなります。ただし、三菱とのつきあいは深いですが。

書込番号:15881464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/12 07:23(1年以上前)

トライト雲 様 おはようございます。m(__)m

・・

なんとまったくないのです・・・

もうすぐなんと車が壊れそう壊れるかも?・・・

もう3年も頑張って乗っています。。

もうすぐにでもとは思ってはいるのですけど・・

・・・



書込番号:15881511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/17 10:12(1年以上前)

三重県の話ですがDから電話が来て、アイミーブがお安くできますと言われて、ミニキャブミーブは安くならないか尋ねたら安くできます♪とのことで話を聞いたら、10.5kw 16kw共通で補助金満額申請後、アンケート答えて30万キャッシュバック、オプション21万円分プレゼント、コンセント設置5万円補助 、チャデモ会員一年無料、点検3年タダと言われて契約しちゃいました〜♪

書込番号:15902145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S.Qさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/17 13:32(1年以上前)

3月3日の展示イベントで、ミニキャブミーブの展示車の所に、大きく100万円補助の看板がありました。

営業マンに聞いてみると、3月31日までの登録で16.0kWh車が約100万円の値引き
総支払い額150万)が可能とのことでした。


アイミーブなら買いたいと思いましたが、アイミーブは値引きはしていないとのことでした。

ミニキャブミーブを試乗してみましたが、商用仕様の為うるさくて寒く、ヒーター(弱)をかけて走るとほぼフル充電の状態で航続可能距離が39キロになりました。(10.5kWh車だったと思う)

ただ、3分ぐらいすると暖かい風が出てきました。

アイミーブで値引きがこれだけできて150万以内で買える地域がうらやましいです。

アイミーブM 急速充電+寒冷地仕様がほしいです。

書込番号:15902800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

i-MiEV
三菱

i-MiEV

新車価格:226〜398万円

中古車価格:15〜98万円

i-MiEVをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング