『2015年1月に成約しました。44万4千円値引き VANプレミアムGX』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2015年1月に成約しました。44万4千円値引き VANプレミアムGX』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NV200バネット 2009年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
NV200バネット(モデル指定なし) 71件 新規書き込み 新規書き込み

「NV200バネット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NV200バネットを新規書き込みNV200バネットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > NV200バネット

クチコミ投稿数:138件

添付写真の通り、値引き額にビックリでしたが
納車されてビックリ、最高グレードなのにチープな内装
従業員全員の腰が悪くなるシート

ハッキリ言ってオススメしません。
44万円引きになるには訳があると納得の車でした。

書込番号:18411625

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/27 10:47(1年以上前)

こんにちは

NV200がニューヨークのタクシーへ採用されて独占的に納入されると聞いてましたが、
クッションやシートが違うんですかね。
お書きの通りとすれば、ニューヨーク市民からも苦情が出てるのでは?

書込番号:18411640

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:138件

2015/01/27 10:52(1年以上前)

そうですね、この車の何が良いのか理解できません。
運転席助手席と収納がなく、困っています。

結局、安い車の行き着く先を示している車です。
ほんと44万円引きが納得しました。
むしろ44万円引きでも値打ちのない車です。

書込番号:18411651

ナイスクチコミ!5


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2015/01/27 13:10(1年以上前)

まあ、所詮は商用バンなんで、そんなもんですよ。人乗せるなら普通はワゴン仕様を選びます。
タクシー仕様は、リアシート変えてますね。
日本には、今年の6月ごろ導入みたいですが。

書込番号:18411938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kaz〜さん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/27 01:34(1年以上前)

nv200ワゴンの購入を検討しているものです。

nv200はワゴンとバンでは乗り心地や内装が全然違います
更に新しいモデルではセカンドシートをバン専用にして収納時の
荷室長を230ミリ伸ばしたみたいです(oemのD3の記事を見ました)
新しいモデルのセカンドシートは乗り心地が悪くなっていると思います。
バンを選んでいるならこの車に限らす乗り心地は悪いと思いますよ

このクラスでは荷室が一番広いと思うのでハイエースでは大きすぎる
という人には良いと思います。

書込番号:18522475

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/03 12:51(1年以上前)

比較の対象によって、クルマの評価って変わるもんですね。
私の場合、プロボックスバンからNV200のUDタクシー仕様車へ乗り換えです。ほかにカミさんの仕事グルマでエブリーのバンがあります。

私から見たNV200は、プロボックスやエブリーに比べて内装も装備も充分に豪華。仕事で使うクルマは、豪華すぎない方がいいんです。掃除が楽ですから。ドアの内張りは、プラスチックなところがいいじゃないですか。走りも安定していいですよ。軽のバンのフラフラ感からしたら大満足です。燃費はプロボックスの方が上でしたけど、まぁ車重もあるのでこんなもんかと。座席は、プロボックスでは長時間の運転で腰が痛くなりましたけど、NV200は長時間でも平気です。私にはNV200の椅子が合うみたいです。
リアシートに関しては、バンはどんな車種でも不満はありますよ。ワゴンじゃないんですから。

書込番号:18538646

ナイスクチコミ!45


クチコミ一覧を見る


「日産 > NV200バネット」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NV200バネット
日産

NV200バネット

新車価格:258〜280万円

中古車価格:32〜873万円

NV200バネットをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NV200バネットの中古車 (751物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング