『糸巻』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

『糸巻』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

糸巻

2010/07/29 19:08(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

スレ主 OX086さん
クチコミ投稿数:7件

きのう注文して今日来たのですがかなり糸巻型に画像が歪んでいます。
こんな物でしょうか。
ピントはいいような気がします。

皆さんのレンズは如何でしょうか?

ちなみに14.5万です。

書込番号:11693200

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/07/30 22:03(1年以上前)

どんな物かは、この文面だけではわかりませんが、
先ずは、購入店にご相談なさってはいかがでしょう?

書込番号:11698303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/03 21:18(1年以上前)

OX086さん こんばんは

>かなり糸巻型に画像が歪んでいます。

その画像をUPしていないとレス難しいです。

以前に購入直後の画像がありますので参考にしてください。

スレ番号  2010/04/10 18:26 [11214247]

書込番号:11715636

ナイスクチコミ!2


スレ主 OX086さん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/05 02:09(1年以上前)

機種不明

VallVillさん VR200-600ほしいさん ありがとうございます。

直線を写さなければいいのですが
画像張ります。

書込番号:11721218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 pikumon 

2010/08/05 22:35(1年以上前)

OX086さん こんばんは。

参考までにOSが付く以前のモデルですが、ガンレフの歪曲収差の性能テストです。
歪曲収差にチェックして、焦点距離を500mmに設定してみて下さい。

http://ganref.jp/items/lens/sigma/detail/capability/167

書込番号:11724545

ナイスクチコミ!0


トヨイさん
クチコミ投稿数:17件

2010/08/16 20:57(1年以上前)

はじめまして。
OS付きのデータがアップされました。
http://ganref.jp/items/lens/sigma/detail/capability/1853
OSのレンズの影響からかシャープネス、色収差は旧型の方が良さそう。
口径が大きくなったからか周辺減光は新型が良さそう。
設計が新しいからか歪曲収差も新型が良さそう。
OS付きの新型が高価で中古の旧型しか所持していませんが、実際の写りで新型と旧型の差が大きいのか知りたいところです。
OSの恩恵は絶大なものがあると思いますが・・・。

書込番号:11771366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/17 10:24(1年以上前)

機種不明

大雨中サッカーも楽しい

トヨイさん

>OS付きの新型が高価で中古の旧型しか所持していませんが、実際の写りで新型と旧型の差が大きいのか知りたいところです。
>OSの恩恵は絶大なものがあると思いますが・・・。


以前旧型50-500を使ってました。3脚前提ならそれほど恩恵はないと思います。より高画質ならVR428やVR200-400F4あたりの高額レンズしかありません。

しかし、428などを手持ちで振り回すなど不可能なので、この軽さズーム域レンズにOS付きが最大メリットで、付いてなければ購入していませんでした。

ニコンの新型VR80-400が出るようですが、うわさのVR100-500ならともかく、あまり魅力を感じないくらい良いレンズと満足してます。

書込番号:11773489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング