『愛してしまいました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,370

(前週比:+1,710円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,370

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,370¥30,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ortofon e-Q7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ortofon e-Q7の価格比較
  • ortofon e-Q7のスペック・仕様
  • ortofon e-Q7のレビュー
  • ortofon e-Q7のクチコミ
  • ortofon e-Q7の画像・動画
  • ortofon e-Q7のピックアップリスト
  • ortofon e-Q7のオークション

ortofon e-Q7オルトフォン

最安価格(税込):¥21,370 (前週比:+1,710円↑) 登録日:2010年 4月 5日

  • ortofon e-Q7の価格比較
  • ortofon e-Q7のスペック・仕様
  • ortofon e-Q7のレビュー
  • ortofon e-Q7のクチコミ
  • ortofon e-Q7の画像・動画
  • ortofon e-Q7のピックアップリスト
  • ortofon e-Q7のオークション


「ortofon e-Q7」のクチコミ掲示板に
ortofon e-Q7を新規書き込みortofon e-Q7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

愛してしまいました。

2010/08/07 15:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オルトフォン > ortofon e-Q7

スレ主 yanxさん
クチコミ投稿数:502件

半年以上このQ7を愛用しています。
他にも約20本程所有していますが、ダントツのお気に入りです。
兎に角、聞いていると気分が晴れて楽しくなってきます。
JAZZを聞かれる方には、強力にお勧めします。
因みに、製造は日本で行われています。

間違いなく、5万円以上の価値があるイヤフォンです。

書込番号:11731105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/07 18:45(1年以上前)

主さん、こんばんは。
ヤッパリ良いですか。レビュー見てると私の好みにドンピシャなんですよね。
正直欲しくてたまりません。
カスタムが届くまでは我慢しようと思っていたのですが、
背中を押して頂いた気がします。
今日明日中の自分の行動に注意しますw

書込番号:11731679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 ortofon e-Q7のオーナーortofon e-Q7の満足度5

2010/08/12 01:52(1年以上前)

私も最近手に入れました。本当に素晴らしいイヤホンだと思います。

知らずにたまたま聞いたこのイヤホンの音が忘れられずにその後も色々聞き比べしましたが結局はこれになりした。
過去SHURE E2C→E4C→Klipsh Image X10と替えて来てどれも「これだ」と思えるイヤホンではなかったのですが、このイヤホンは「これだ」と思いました。
シングルBAとは思えない音域の広さ、解像度、分離感があり、鳴りっぷりが良いので思わずうっとりと音に入り込んでしまうほどです。
私はJ-POP、洋楽、ロック等を聴いてますが十分楽しく聴けてます。
価格からすると明らかに1,2ランク上の音と思います。

メーカの知名度もあるとは思いますが、このイヤホンがなぜこんなに人気がないのか?と思ってしまいます。

書込番号:11750775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/12 08:09(1年以上前)

オルトフォンはオーディオ機器の老舗で、その知名度はかなりのものです。往年のオーディオファンなら一度は買ったり、触れたり、聴いてみたりしているはずです。
特にアナログレコード用のカートリッジでSPUシリーズと言うものがあり、マニア垂涎のカートリッジでした。当時、私もご多分に漏れず、オルトフォンのカートリッジを使ってました。というか、今でも使ってます。
オルトフォンは元々アナログ系の分野が得意で、イヤフォンを出したのは、今回が1号機です。
あまり売れてない理由は、まだオルトフォンにイヤフォンのイメージが無いので、と言うのもあるでしょうが、イヤフォンで一番売れてる価格帯は、学生さんのお小遣いで買える範囲の金額でしょう。
さすがに、この価格帯一本では難しいでしょうね。
それはそうと、このイヤフォンは、エージングは気長にやらないと中域から高域の角が気になります。ちょうどバイオリン辺りの音域ですが、100時間を越える辺りから落ち着きます。
レビューなどで、オルトフォンのイメージと違って音に派手さがあると聞かれる事がありますが、多分エージングが進んで無いときの印象かもしれません。
エージングが進むと落ち着きますね。

書込番号:11751241

ナイスクチコミ!2


スレ主 yanxさん
クチコミ投稿数:502件

2010/08/19 17:03(1年以上前)

>きんとさん
もう、買われましたよね?
絶賛の書き込みが続きましたから、私の独りよがりでは無いです。
是非、総てのイヤフォンを売り払ってでもご購入下さい。

>きくりんさん
人気の低さに驚きますよね?
ズルズルと販売価格も落ちてきている感じだし、非常に勿体ないです。
これで継続機も開発されなくなるのが怖いので、知り合いには必ず宣伝しているほどに惚れ込んでおります。

>毒舌じじいさん
どこかで聞いた名前だな−と、Q7買って帰ってからNetで調べて思い出しました。
あの、オルトフォンだった・・・
レコード針で10万以上とか、一体ナンなんだ?と驚いた少年時代。
結局、聞く機会は有りませんでしたが、憧れのブランドのオルトフォン製でした。
アナログ系のチューニングは、やはり経験が必要ですね。
次の機種にも大いに期待したいところです。

書込番号:11783431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オルトフォン > ortofon e-Q7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ortofon e-Q7
オルトフォン

ortofon e-Q7

最安価格(税込):¥21,370登録日:2010年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

ortofon e-Q7をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング