『干渉について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P55 Deluxe3の価格比較
  • P55 Deluxe3のスペック・仕様
  • P55 Deluxe3のレビュー
  • P55 Deluxe3のクチコミ
  • P55 Deluxe3の画像・動画
  • P55 Deluxe3のピックアップリスト
  • P55 Deluxe3のオークション

P55 Deluxe3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 6日

  • P55 Deluxe3の価格比較
  • P55 Deluxe3のスペック・仕様
  • P55 Deluxe3のレビュー
  • P55 Deluxe3のクチコミ
  • P55 Deluxe3の画像・動画
  • P55 Deluxe3のピックアップリスト
  • P55 Deluxe3のオークション

『干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P55 Deluxe3」のクチコミ掲示板に
P55 Deluxe3を新規書き込みP55 Deluxe3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

干渉について

2010/08/02 00:47(1年以上前)


マザーボード > ASRock > P55 Deluxe3

クチコミ投稿数:114件

P55 Deluxe3をついに購入しようとおもいますが
1.グラフィックボードとキャプチャボードPT2の干渉
2.CPUまわりの冷却部と鎌力(550グラムフィン14Cm)干渉がとても心配です。

もうすでにどなたか経験済みならばお伺いしたいです。

書込番号:11708506

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2010/08/02 02:17(1年以上前)

前者はあれだけ離れていて干渉するとは思えません。

後者も上手く収まらなければ、規格通りに作られていないイレギュラーな製品となります。
鎌力って電源ですよね?

書込番号:11708748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/02 03:35(1年以上前)

>鎌力って電源ですよね?

まぁ、普通はそうだね。
でも「(550グラムフィン14Cm」ってのが鎌クロスのこと?って思うね。
といっても鎌クロスは重さは似てる(530g)けど、ファンは10〜12cmなんだよね。

>前者はあれだけ離れていて干渉するとは思えません。

俺はてっきり、ビデオカードとキャプチャカードに時々見られるソフト的な干渉のことかと思ったよ。ハード的にってことなら、その通りだね。




というわけで、ちと質問の内容がわかりづらい書き方しか出来ないようなスレ主さんには必要最低限の付属品しか無いAsRockは敷居が高いんではないかな?
日本語マニュアルや親切ソフトや日本語メーカーサイトなどがあるASUSやギガ、あたりにしたほうがよくない?

書込番号:11708838

ナイスクチコミ!1


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/08/02 11:40(1年以上前)

鳥坂先輩さん 今日は。
PT2が使えるならスキルはあると思いますし、AsRockが使えないならPT2は・・・・

書込番号:11709644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/08/02 13:26(1年以上前)

あ!!ッものすんごい勘違いでした
>CPUファン鎌クロスです。


ご指摘のとおり鎌力は電源でした^^;
従って再度 ご経験者のお話を伺いさせてください。
※干渉の心配ないマザーでしょうか?

書込番号:11709955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/08/02 15:44(1年以上前)

鳥坂先輩へ
>日本語マニュアルや親切ソフトや日本語メーカーサイトなどがあるASUSやギガ、あたりにしたほうがよくない?

ちょっと手遅れでした。
そんなに皆様がおもうほどキワモノメーカかどうか知らずに
7000円代で購入してしまいました。
もう清水寺から飛び降りている最中です、

PT2複数あるのに1枚しか認識しないんだもの困るわぁ〜
従って今回M/Bの交換に踏み切りましたの。
でもいまさらですが 干渉懸念してます、

書込番号:11710306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/02 16:27(1年以上前)

買ったなら、もう心配しても仕方無いんじゃない?

ちなみにAsRockはASUSの子会社といわれてるから、品質的には悪くないしキワモノを作れるだけの開発力も持っているという意味で、決して悪い印象ではないんだけど、本当に何もついてないよ。簡素なマニュアルとドライバCDだけ。I/Oパネルとケーブルくらいはついてたかもな。

書込番号:11710442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > P55 Deluxe3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8 6 2012/12/26 21:32:46
SSDが1ヶ月もしないうちに認識されなくなる 7 2012/01/09 23:23:38
RAID 0にシステムを入れるには? 9 2010/12/22 1:43:45
付属ドライバCD 10 2010/11/16 14:42:20
干渉について 6 2010/08/02 16:27:33
SATA3の速度について 3 2010/07/27 11:41:27
PCIe バス設定について 7 2010/07/29 17:59:44
P55 Deluxe3 のCPU周りのヒートシンクとの干渉について 1 2010/08/03 12:27:35
価格の割に長く使えそう 2 2010/06/28 20:50:18

「ASRock > P55 Deluxe3」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P55 Deluxe3
ASRock

P55 Deluxe3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 6日

P55 Deluxe3をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング