『新車購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス110」のクチコミ掲示板に
アドレス110を新規書き込みアドレス110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

新車購入

2021/05/30 08:01(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス110

クチコミ投稿数:6件

約30年ぶりにバイクに乗ろうと思います。アドレス110を新車で購入したいと考えているのですが、どこで買うのが最もお得でしょうか。当方、新潟に住んでおりまして、通信販売での購入も検討しております。よろしくお願いします。

書込番号:24162475

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2021/05/30 08:36(1年以上前)

グーバイクで地域をご自身が購入出来る範囲に設定。
あとは新車の最安値で検索。

検索結果。

書込番号:24162520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2021/05/30 20:33(1年以上前)

ご自身で整備するなら値段重視の通販で買うのもありですけど、
後々の整備とか考えると、スズキのHPで探せる近くの店で買う方が良いかと思いますよ

それと店頭でもPayPayとか支払方法で還元を貰うとかですね

書込番号:24163751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2021/06/01 04:52(1年以上前)

ありがとうございます!地元のバイク屋さんで買うことにしました。

書込番号:24166025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/06/03 07:36(1年以上前)

地元のバイク屋さんで見積もりをお願いしたら、乗り出し価格で23万円でした。レビューを読んでいくと、乗り出しで17万とか18万という方がいらっしゃるのですが、私の地元が高いのでしょうか?他のバイク屋さんが特別安いのでしょうか?

書込番号:24169515

ナイスクチコミ!2


ThinkHatさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/08 11:39(1年以上前)

アドレス110も値上がりしましたし、そんなものではないでしょうか?
もう地元で購入されたようですが、それで正解だと思いますよ。

遠方の通販だと新車時1か月点検や新車保証で困るかもしれません。
過去にホンダの普通二輪を通販(ウイング店)で購入して嫌な思いをしています。
新車1か月点検を地元で受けようとしたらドリーム店でさえ渋い顔をされました。
できれば購入した店に行ってほしいと。
これからの付き合いをということで受けてはくれましたけど。

自分で整備や修理をするのであれば最安で購入も良いでしょう。
ただし、新車保証も1年点検等を受けないと適用されないことがあるので要注意です。
通販で購入するのであれば地元の店でも面倒を見てくれるか確認してからが良いでしょう。
今は手間暇をかけたくないので自分はなるべく地元のなじみの店舗で購入しています。
不具合もすぐ対応してくれますし。
一応、他店購入でも修理可能なものであれば受けてくれるそうですが。

書込番号:24178133

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/12 03:03(1年以上前)

ちょっとした修理や点検などお金取らなかったり、消耗品交換や修理の費用が安かったり
機転利かしてくれたり、買った店とお付き合いするのが良いです
地元のお店を大事にするのは自分にとっても良いこととなります

書込番号:24183952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/06/17 08:23(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。

今後のメンテナンスのこともあるので、結局地元のバイク屋さんで購入し、昨日、納車となりました。

大事に乗っていこうと思います。

書込番号:24192577

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレス110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレス110
スズキ

アドレス110

新車価格帯:225500225500

アドレス110をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング