『是非読んで下さい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR250R」のクチコミ掲示板に
CBR250Rを新規書き込みCBR250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

是非読んで下さい!!

2012/04/07 19:57(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR250R

スレ主 denken3syuさん
クチコミ投稿数:68件

http://www.wrs.jp/wrsindex50cbr250r.htm

欲しいな、CBR!!

書込番号:14405689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/04/07 20:08(1年以上前)

是非お買い求めの上、可愛がってあげてくださいませ。

書込番号:14405725

ナイスクチコミ!1


スレ主 denken3syuさん
クチコミ投稿数:68件

2012/04/07 21:14(1年以上前)

レッドバロンは、ホンダの正規ディーラーですか?

不良品を売る前に分らないのですか?(他者の書き込みより)
リコールに困らないですか?

書込番号:14406047

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2012/04/07 21:33(1年以上前)

 失礼ですが日本の方ですか?

 文章が変なのはなぜ?

 もうひとつの書き込みも意味が分からないし。

 釣りでしたらやめましょう。

書込番号:14406172

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/04/07 21:49(1年以上前)

denken3syuさま
レッドバロンでCBR250R買われても何ら問題ないと思います^^

書込番号:14406257

ナイスクチコミ!0


スレ主 denken3syuさん
クチコミ投稿数:68件

2012/04/07 21:49(1年以上前)


迷惑をかけたなら、すみませんでした。

特に意味はございません。単にバイクの会話をしたかっただけです。

書込番号:14406258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/04/07 22:33(1年以上前)

おぉ懐かしのCBR250Rハリケーン

>レッドバロンは、ホンダの正規ディーラーですか?。いいえ、販売店です。
こちらをご確認ください。↓
http://www.honda.co.jp/motorshops/dealermark/

>不良品を売る前に分らないのですか?(他者の書き込みより)

だいたいですが、ハンドルとミラーを取り付け、オイルと少量のガソリンを補充、バッテリーを繋いで、ネジの増し締めして終わり

でしょうか。いちいちカウルを取り外して分解して中まで見ていません。

ラインで組み立てる時に、バラツキ(当たりハズレ)が昔より多い様です。

>リコールに困らないですか?

メーカー保証と販売店保障があります。ご確認ください。↓
http://www.honda.co.jp/DREAMNETWORK/service/new-muchine/index.html

昔「CB-1」(もち新車)がハズレで、ギヤ抜けがひどかったので、クレームで載せ替えさせましたよ。もち無料。

>リコールに困らないですか?

修理には2〜3時間で済む物から、2〜3日預けなければならない場合もあります。

むしろ台車を貸してくれるかくれないかの方が問題かな。

書込番号:14406501

ナイスクチコミ!8


スレ主 denken3syuさん
クチコミ投稿数:68件

2012/04/07 23:15(1年以上前)

丁寧に説明をいただき、ありがとうございました。

とても参考になりました!!

書込番号:14406743

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/04/07 23:58(1年以上前)

ご質問が率直過ぎて読み手が面喰ったパターンですね…

書込番号:14406980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/04/08 08:37(1年以上前)

誤字がありました。

台車→×

代車→○

書込番号:14407933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

CBR250R
ホンダ

CBR250R

新車価格帯:

CBR250Rをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング