『無限カラー購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR250R」のクチコミ掲示板に
CBR250Rを新規書き込みCBR250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無限カラー購入検討中

2018/10/22 17:31(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR250R

スレ主 TAKmi1978さん
クチコミ投稿数:5件

走行5000キロほどの単眼CBR250Rの無限仕様の車両がありまして、乗り出し40万円ジャストでした。
ETC付、フロントフォークがサビ多めだったとのことで交換済でした。全体的に程度は良かったです。

この車両は「買い」(価格相応)でしょうか??

予算的にもドンピシャなので迷っております。
皆様のご意見をいただければと思います。

書込番号:22200177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/22 17:44(1年以上前)

あなたが買いなら買いでしょう。

書込番号:22200204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/10/22 17:58(1年以上前)

どうも。

溶接部分の塗装の割れやステップ・ハンドルの先っちょ・レバー類が交換されていないかなど、ネジの痕跡をチェックして、事故隠しでなければ買いじゃないですか、

書込番号:22200229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/10/22 18:05(1年以上前)

フロントフォークの交換理由が本当なら良いのですが
もし 事故などで交換してたらと考えると 試乗をおすすめします
それで 違和感がなければ買っても良いと思いますが
錆びでフォーク交換とは 長く乗られてないし 保管状態も良くありませんね。

書込番号:22200256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TAKmi1978さん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/22 18:11(1年以上前)

>痛風友の会さん
>v125のとっつあんさん

早速のお返事ありがとうございます!
たしかに事故もありえますね。それに保管状態も確かに悪かった可能性高いですね。

よし!

買うのやめました!
ありがとうございます!

書込番号:22200272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2018/10/22 18:34(1年以上前)

中古バイク、ましてタマ数が少ないのであれば、言い値というかつけたもの勝ちです

また中古バイクの程度なんて基本的にわかりゃしません
外観ピカピカで程度いいと思ってたらひと月でベアリング焼き付いた
ボロだったのに気づいたら1万kmノートラブルで走ってた
そんなもんです
乗ってからしかわからないんですよ

株や貴金属みたく価値が定まってるのものじゃないので
相場や程度と照らして「買い」かどうかという判断ではなく
あなたがその個体にその値段出す価値を感じるかどうか
結果としてのちのち修理代かかったとしても乗りたいと思うか
それで判断するしかないです

人に聞いても参考にならんと思いますよ

書込番号:22200344

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/10/22 19:08(1年以上前)

>また中古バイクの程度なんて基本的にわかりゃしません
外観ピカピカで程度いいと思ってたらひと月でベアリング焼き付いた
>ボロだったのに気づいたら1万kmノートラブルで走ってた
そんなもんです
乗ってからしかわからないんですよ

自分もそう思うってかそうでした。
その道のプロでも見極めを怠る事があるのに、素人では無理。

整備前提で購入するのが気が楽で良いかも?

普通フロントフォークの交換って事故車じゃないかと疑われるのに、あっさり交換したって言うお店はある意味良心的かもしれないですね。

書込番号:22200416

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR250R
ホンダ

CBR250R

新車価格帯:

CBR250Rをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング