『マフラーについ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z250」のクチコミ掲示板に
Z250を新規書き込みZ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 マフラーについ

2013/06/21 19:01(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z250

クチコミ投稿数:37件

いつもお世話になっております。
納車から数ヶ月すぎマフラーを交換しようも思っております。
そこで質問です。
SP忠男のhobbyかwr'sのオーバルマフラーを考えています。
それぞれのマフラーの長所を教えていただきたいです。
それとhobbyのマフラーはZ250に装着しても大丈夫でしょうか!?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16279602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2013/06/24 12:50(1年以上前)

CBR250Rで参考程度ですが、wr'sのマフラーを使用しています。

これは、明らかに低回転から使用できるようになりました。3000程度ではぎくしゃくするエンジンが、2000程度から使用できるようになりましたね。素人なので、パワーやトルクの変動はわかりません!

Z250は乗ったことないのでわかりませんが、「低回転がぎくしゃくしたバイクだなぁ」と感じているならば、交換する価値がある『かも』しれません。

SP忠男はNinja250ですかね?それならば、ポンづけは厳しいのではないかと思いますよ。

書込番号:16290281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2013/06/24 19:29(1年以上前)

ありがとうございます。
Wr'sにしてみようかと思います!!

書込番号:16291260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/06/27 00:05(1年以上前)

SP忠男は確かに軽さと更け上がりは良さげでした。新型Ninja250に一つ上のクラスの忠男パワーボックスがついた試乗車(ナップス即売会)乗りましたが、トルク落ちもなく、バイクが化けた感じ。しかし下のホビーではどうか解りません。
Wrsもホビーも三万弱ですから、冒険してみても良いのでは?wrsよりは忠男のが仕上げが綺麗でした。
私も新型Ninja250でマフラー悩みましたが、ある程度以上の物でないと、下がすかすかになるようですので、メーカーが試乗車用意しているメーカーの方が信用できるかなーと(乗らせてくれるのは自信の現れ)。
BEET ヨシムラ ノジマ 忠男 あたりなら間違いないかと。ショップ回りを繰り返して試乗出来たメーカーです。

書込番号:16299544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/06/27 08:35(1年以上前)

とても参考になります。
BEAMSのマフラーはどんな感じか分かりますか!?

書込番号:16300273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグナルランプアッシの交換 0 2023/06/18 16:30:35
ウインカーLED化 6 2021/11/27 23:21:16
初めてのバイク 2 2020/10/03 9:28:00
リアキャリアについて 7 2019/07/21 19:12:07
Z250は、ジムカーナの練習に適しますか? 9 2017/11/19 8:12:44
NINJYA250SL用車高調整スタンド 1 2017/04/14 16:54:31
純正フロントフェンダー 11 2017/01/17 11:44:53
アンダーカウルの取り外し方 4 2016/06/18 23:58:46
ハンドルバイザー 17 2015/12/06 20:44:30
このバイクの燃費について。 35 2025/08/09 10:58:35

「カワサキ > Z250」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Z250
カワサキ

Z250

新車価格帯:682000682000

Z250をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング