新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ CB1000Rのコンテンツ
以前VFR800を所持してましたがカタログのみで注文し自分のイメージとかけ離れて落胆し家の荷物になっていました。
このままではいけないと思い自分のライフワークに近い車両で金額的に妥当な事で以前購入したお店で相談した所、長期在庫車の09モデルがあり選択しました。
まず現車があり納得いくまで取り回しが出来た事や足付きなど十分以上チェックしました。
これをしないとまた同じ事繰り返すので。
色が選べず(ドラゴングリーンのみ)後は10モデルか11モデルでしたが追い金が足らず、また日にちを追うごとに色は馴染んできたので決断。
尚ABS付きなのは幸いでした。
どうしてもプロアームは捨てられず、車重の軽さやポジションの楽さはこちらが優位でした。
まだ乗り始めなのですがとにかく軽く気負い無いです。
とにかくエンジンがパワフル、07、CB1000RRよりパワ―ダウンしてますが街中では十分すぎます。
いずれ時間が経てば変わるのでしょうがこの個性の固まりは見飽きません。
たまに止めていると声かけられます、どこのバイク?と。
そんな人のつながりはとても楽しい時間です。ホンダと言うと皆驚き会話が弾みます。
このバイクは長く乗りたいです。
何か自分を写した鏡みたいですので。
書込番号:12745204
0点
ようやく価格.comにも1000Rオーナーが出ましたね(^.^)b
ワタクシも同色のを乗っています
mixiやられてるなら1000Rコミュやっているので良かったら覗いてくださいね〜(^^)v
書込番号:12746509
3点
おぉ! fastfreddieさんと同じバイクなのですね!!
2台並んでいるところを見てみたいですね!
書込番号:12746557
2点
ん〜
今年は何で行こうか…
楽チンなのにしようかな…(^^ゞ
書込番号:12754145
1点
たくさんバイクを持って、たくさん乗られていらっしゃるfastfreddieさんならではの悩みですね!
ワタクシは毎度のナナハンの予定です。
万が一ハッパンの価格comメンバーが参加される場合は合わせる事は可能ですが…
書込番号:12754319
0点
かまさん
いや〜
沢山は持ってないですよ〜(;^_^A
自身所有の二台と同居人所有の一台が現在の選択肢です(ア、間違ってもシグナスでは行きませんので…(^^ゞ)
書込番号:12756259
1点
…っていうことは…同居人様所有の…アレがとうとう見られる?
ってことかな〜。(^。^;)
…楽しみです。(⌒〜⌒)
書込番号:12757151
2点
皆さん、こんばんは。
個人的にストリートファイター系、好きです。Z1000と並んでCB1000Rはカッコイイと思いますし、
ホーネットの後継なので良いバイクに違いないと思っています。
タロウさん、別のスレで府庁の近くにくる事があるなら一度ランニングしているのに付き合いませんか?
主に走るコースは以下のコース
http://chizuz.com/map/map85214.html
http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/02osakajo/pdf/jogmap.pdf
地図ZとPDFファイルのBコースとCコースの右周り周回が自分の走るルートでB・Cはわずか200メートル程の追加ですが
坂の上り分が後にくる、地図Zの2番森之宮駅追加分コースです。
タロウさんと会う場合は、通常大阪城公園までのジョギングコースを省略して自転車で直接行って
タロウさんには、自転車に乗って自分と走ってもらいますが。(本当か、どんなものか知りたいと思いますし。)
http://chizuz.com/map/map85215.html (スタート地点から自宅まで最短ルートでも2.5キロ以上あります。)
タロウさんに余裕があれば、その後自転車で自宅に戻って、バイクで戻ってバイク話でも良いですよ。
(自宅まである程度距離があるので、ファミレスか何処かで待ってもらう形になりますが。)
自然科学氏と対極の人間だと思いますが、会わん事には自分の言い分の話も理解出来ないと思いますし。
3月の下旬以降で時間は夕方以降、水曜はハイレベルな人が特に多く、人も多いので安心と思います。
バイクと自分の脚力を例えて、色々説明し易いし、地図Zの1番から5番が比較的待ち合わせに分かりやすいと思いますよ。
多分、別の意味で走っていると思います。
そろそろゴリラの姿をさらしますか、ウホッ。
(関西メンバーはタロウさんとヤマハさん以外は興味ないので、姿をさらさないですが、タロウさんなら安心。)
書込番号:12761028
0点
大阪城回り、平日でも6時過ぎならいいですよ・・
今度の13の日曜はお山でイベント(騙されアタックツー)で駄目で
20日の日曜は、午前中出勤なので昼すぎたら(たぶん1時以降)いけます。
最初の地図で馬場町の3の場所あたりならすぐ行けます、谷町筋にカフェ何軒かありますし
いつでもどうぞ!
ダイエット意識して今週から走ってて(歩いて)200Mで電池切れになります 今足吊りまくり(笑)
大阪城ランニングはやってもウォーキングになりますよ。
書込番号:12763701
0点
みなさん、好きな方が多くて驚きました。 まず受けない色に形、私は好きですが嫌いな人も多く否定な意見にげんなりでした。
いずれヤマモトのスリップオンを入れるのが目標です。温かいご意見ありがとうございます。
とても取り回ししやすく1000ccと思えない軽さに驚きです。
ポジションが楽なので気負いなく走れます。
回りの目も違うのが快感・・。
大事にしますー。
書込番号:12773561
0点
ワタクシは15000キロ、仲間は20000キロを超えました♪
見た目は個性的ですがホント癖のない良いバイクですよね(^.^)b
長距離も昨年関東から琵琶湖までのツーも難なくこなせましたし…
ま、風防と収納の追加はしたいところですね(^^)v
書込番号:12775123
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CB1000R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/06/11 7:20:56 | |
| 16 | 2023/06/15 10:21:17 | |
| 1 | 2018/11/27 20:19:13 | |
| 2 | 2018/11/27 14:06:55 | |
| 9 | 2018/10/29 17:37:03 | |
| 2 | 2018/10/18 0:04:12 | |
| 9 | 2018/10/23 9:06:15 | |
| 7 | 2011/05/05 19:21:39 | |
| 11 | 2011/03/12 16:20:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







