『原チャリ連続ウィリーで500Km超えを達成した』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナス125」のクチコミ掲示板に
シグナス125を新規書き込みシグナス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > シグナス125

スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

川口オートレース場

台湾のシグナス125と言えるヤマハ製スクーター「RAY 125」というモデルで13時間18分もかけて
この凄い記録を打ち立てたらしいです。
http://carandbike.whdcar.com/p/1705/MkfWcpnU1.html
http://www.redbull.com/jp/ja/motorsports/stories/1331855902017/machine-of-wheelie-king
20時間もかけて途中何度も休み 下道のみで 737km走ったなんて言ってる自分とはレベルが違います。

書込番号:20867104

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/05/04 19:11(1年以上前)

エンジンも駆動系もフルノーマルなんですね。
フロントホイールまわりは軽量化してるみたいだけど、
駆動系ノーマルでもウィリーできるんですね。

リアタイヤばっかり減っちゃいますねw
すごい。

書込番号:20867133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2017/05/04 19:18(1年以上前)

こういう場合、なんて言えばいいかな

インド人もびっくり!!!!

書込番号:20867152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/05/04 19:37(1年以上前)

テクニックも必要だけど、それ以上に体力と集中力が必要ですね。

書込番号:20867208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/04 23:07(1年以上前)

恐るべし安倍軍団(;゚д゚)

書込番号:20867744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2017/05/05 16:42(1年以上前)

>自由道_さん
面白いニュース提供ありがとうございます。
ところで、この凄まじい距離、タンクのガソリンだけで足りたのかなぁ?大きめのタンクに改造してたのかな?

書込番号:20869169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/05/05 17:00(1年以上前)

コメントキングさん ヘルメットスペースにデカいタンクを入れてたみたいですよ。
純正の燃料タンク6L+15Lで合計21Lと書かれてますね。
http://www.redbull.com/jp/ja/motorsports/stories/1331855902017/machine-of-wheelie-king

書込番号:20869202

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

シグナス125
ヤマハ

シグナス125

新車価格帯:

シグナス125をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング