『リード125納車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード125」のクチコミ掲示板に
リード125を新規書き込みリード125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信15

お気に入りに追加

標準

リード125納車しました。

2013/06/29 15:20(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード125

スレ主 眠助さん
クチコミ投稿数:1件

昨日納車はショップでは一番早い納車みたいです。早速、200kmほどですが、ツーリングに行ってきました。
マイルドな発進ですが、加速はよかったです。あっという間に80km/hに達して、しかも走行安定性があり、シートもずれない素材なので乗りやすく、疲れないスクーターです。

書込番号:16308381

ナイスクチコミ!10


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/06/29 16:23(1年以上前)

納車おめでとうございます ^ ^
落ちついたカラーでイイですね☆

>あっと いう間に80km/hに達して

ツーリングですよね?
突っ込まれるから書かない方がイイです ^ ^;

書込番号:16308537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2013/06/29 16:48(1年以上前)

>突っ込まれるから書かない方がイイです ^ ^;

 もちろんサーキットですよね?

 こういう突っ込みが。(笑)

 納車おめでとうございます。

 110からの乗り変えの方はまだいないかな?

 15ccアップでだいぶ変わったんですかね?

 カブほどではないですけど、リードも長いこと愛されていますよね。

書込番号:16308613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2013/06/29 19:32(1年以上前)

>あっという間に80km/hに達して・・・

広大な私有地(牧場かな?)をお持ちで、思う存分アクセル開けれてまったく羨ましい話ですな〜・(;・・)。

書込番号:16309105

ナイスクチコミ!4


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/29 19:50(1年以上前)

納車したとは…


バイク屋さんですか??ww

書込番号:16309167

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2013/06/29 21:02(1年以上前)

受車しました? 納車になりました? 納車されました? 受け取りました? 新車がやってきた? こういうのは国語の先生の担当だな(笑)

書込番号:16309433

ナイスクチコミ!9


pika2さん
クチコミ投稿数:72件

2013/06/29 21:54(1年以上前)

国内仕様で無い海外タイプの輸入品でしょうか。
是非に最高速を試したインプレが欲しいです(公道以外でね)

まだまだ情報が少ないので非常に期待してます。

書込番号:16309646

ナイスクチコミ!2


tachi_y21さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:19件

2013/06/29 22:49(1年以上前)

国内向けなら、フライング納車ですね。

お店が特定されれば、メーカーからお叱りを受けるそうですよ

リアボックスは、オプションの35Lの物でしょうか?
ワンキーで便利良さそうなのですが、やっぱり大きそうですね。

書込番号:16309907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件 リード125のオーナーリード125の満足度4

2013/06/29 23:33(1年以上前)

早期納車、ツーリングおめでとうございます。

私は、先月注文ですが、7月下旬ぐらいの入荷予定で
店によってかなり入荷のずれがあるようです。

夢店でないので遅いのかな?残念ですが、あと1ケ月
待ちます。

また、インプレッション聞かせて下さい。

書込番号:16310142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/06/30 08:38(1年以上前)

納車おめでとうございます♪

私もマナパパリンさんと同様7月下旬前後の納車予定です。
もう少し早く予約すれば良かったですね><

画像拝見しますと国内仕様っぽいので、やはりフライングでしょうか?w

使い勝手や燃費等の更なる情報を期待しております。
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

書込番号:16311089

ナイスクチコミ!2


zzezkさん
クチコミ投稿数:24件

2013/06/30 22:49(1年以上前)

納車おめでとうございます。
さて乗り心地やライトの明るさ等はどうでしたか?
フライング!!Urayamasii限りです

書込番号:16314092

ナイスクチコミ!2


kunicocoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/03 19:45(1年以上前)

もう納車されたんですか(*^_^*)
うらやましいですね〜
私は5月上旬に購入契約をし
7月3日の私のお誕生日納車の予定だったんですが
バイク屋さんから、納期が遅れると
電話をもらいがっかりしてる所です(>_<)
私はリードEX110からの乗り換えなんです
主人がPCX125に乗っており
たまに2台でツーリングに出かけてるんですけど
バイクの排気量15t の違いを
いつもあじわされていたので
納車が待ち遠しいです!(^^)!
今まで付けていたフロントの籐タイプバスケットが
取り付けられないのがとても残念ですが
リアボックスだけで我慢ですね〜

書込番号:16325106

ナイスクチコミ!2


tachi_y21さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:19件

2013/07/03 20:16(1年以上前)

kunicocoさん、誕生日おめでとうございます。(^^)

私は、明日の納車ですが天候が気になっています。
明後日でも良いのすが、明後日も雨模様…

梅雨の時期に発売した、ホンダを少し恨んでいます。(^_^;)

書込番号:16325249

ナイスクチコミ!2


kunicocoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/03 20:41(1年以上前)

tachi_y21 さん
お祝いコメントありがとうございます
明日の納車楽しみですねヽ(^o^)丿
雨予報だから
ちょっぴりホンダを恨みたいですね
私の納車予定は
7月17日頃と言われていますけど
それも怪しいかな〜
マフラーの交換と純正シガーソケットの取り付けなどの
作業もお願いしてあるんですけど
マフラーも入荷してない(>_<)
リード125のカタログに載っているものだから
ちゃんと発売日に間に合うように
メーカーさんも頑張ってほしかったな〜
どちらにしても
リード125を安全運転で満喫しましょうヽ(^o^)丿

書込番号:16325386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/07/16 15:24(1年以上前)

すいません、リ−ド125は前かご
付けられようになっていますか?

現在リ−ド110に乗っています。乗り換えを
検討中です。よろしくお願いします。

書込番号:16372084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件 リード125のオーナーリード125の満足度4

2013/07/18 23:37(1年以上前)

totakeke17さん

7月下旬入荷予定が7月15日に入荷し即日納車となりました。

totakeke17さんのリード125は予定通り7月下旬のままでしょうか?
もう200q少し走行しました。少し堅めの乗り心地ですね。

2回の給油で2回とも吹き出しと溢れがあり、なかなか難しいですね。

では では・・・

書込番号:16380709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > リード125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

リード125
ホンダ

リード125

新車価格帯:32450033

リード125をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング