『このCPUでAMD Overdriveの自動クロック設定はできますか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

Phenom II X6 1055T BOX

AM3パッケージを採用した6コアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1055T クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション

Phenom II X6 1055T BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月27日

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1055T BOX

『このCPUでAMD Overdriveの自動クロック設定はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1055T BOXを新規書き込みPhenom II X6 1055T BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Phenom II X6 1055T BOX

スレ主 mayumi1985さん
クチコミ投稿数:4件

みなさんはじめまして。
最近Phenom II X6 1055Tを購入しPCを以下の構成で作成しました。
・CPU AMD Phenom II X6 1055T  ・MB msi 870A-G54
・memory バルク 2G×2枚    ・HD Seagate 500GB SATA
・グラボ HD4350         ・OS XP sp3
無事OSのインストールも終わり、問題なく2週間ほど使用しています。
AMD Overdriveを今日インストールして、自動クロック設定というのを試してみようと思ったのですが。開始ボタンが選択できない(黒く薄くなっている)状態です。
私のPCの構成では自動クロック設定はできないのでしょうか?
それとも何か設定が必要なのでしょうか? 
どなたかおわかりになる方教えていただけないでしょうか?

書込番号:11685884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/08/01 05:46(1年以上前)

Smart Profilesは倍率を自動で可変させる機能なので、Black Editionじゃない1055Tでは使えません。

書込番号:11704389

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayumi1985さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/04 22:50(1年以上前)

自分でも調べてみたのですが、どうやら私の選んだマザーボードの
チップセットはAMD Overdriveに対応していないようでした。
食い物よこせさん、ご回答ありがとうございました。
また一つ勉強になりました。

書込番号:11720457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/08/05 09:49(1年以上前)

誤解しているようなので補足を
チップセットでは無くCPUが対応していないだけで、MSI 870A-G54でもPhenom II X6 1090T Black Edition BOXの様に、
Black Editionと名前に付いているCPUを載せれば、自動クロック設定が使えるようになります。

と書いてて思ったけど、
BEじゃなくても省電力な下降のクロック設定なら、K10statってソフトを使えば簡単に出来ます。
ttp://sites.google.com/site/k10stat/
1.41でX6対応したようです。
使い方は検索すればすぐ出てくるはず。

書込番号:11721864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードの不調? 6 2013/06/07 9:41:40
動画が再生できないサイトがあります 3 2013/05/06 7:20:09
このCPUに変えると効果はあるのでしょうか。 4 2013/01/11 15:13:35
本日限定(11月27日)特価 0 2011/11/27 3:13:50
最近動作が不安定 3 2011/06/17 2:01:02
誰が買うんだよwww 3 2011/06/14 22:37:38
倍率が・・・ 6 2011/03/05 20:09:02
コア数とクロックとの関係 17 2011/01/18 2:26:24
HDD移植に関して 4 2010/10/24 11:53:24
有楽町ビックカメラにて¥12800! 1 2010/08/06 12:14:18

「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1055T BOX
AMD

Phenom II X6 1055T BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月27日

Phenom II X6 1055T BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング