『win10について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB850 M4A88TD-V EVO/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A88TD-V EVO/USB3の価格比較
  • M4A88TD-V EVO/USB3のスペック・仕様
  • M4A88TD-V EVO/USB3のレビュー
  • M4A88TD-V EVO/USB3のクチコミ
  • M4A88TD-V EVO/USB3の画像・動画
  • M4A88TD-V EVO/USB3のピックアップリスト
  • M4A88TD-V EVO/USB3のオークション

M4A88TD-V EVO/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月28日

  • M4A88TD-V EVO/USB3の価格比較
  • M4A88TD-V EVO/USB3のスペック・仕様
  • M4A88TD-V EVO/USB3のレビュー
  • M4A88TD-V EVO/USB3のクチコミ
  • M4A88TD-V EVO/USB3の画像・動画
  • M4A88TD-V EVO/USB3のピックアップリスト
  • M4A88TD-V EVO/USB3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3

『win10について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A88TD-V EVO/USB3」のクチコミ掲示板に
M4A88TD-V EVO/USB3を新規書き込みM4A88TD-V EVO/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

win10について

2015/10/21 13:10(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3

クチコミ投稿数:182件

このマザーボードでwindows8.1を使用中ですがWin10へUpできるのでしょうか。ドライバーがwin8.1 64ビットしかないのですが。
動くと思いますが、不具合が起きるのでしょうか。

書込番号:19246357

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/21 13:22(1年以上前)

win10の標準ドライバで多分動くんじゃないかなあ

これじゃないけど2010年ごろのマザボのPCをwin10にしましたけどマザボのドライバ一切入れてません
まあ厳密に調査したらどこかに不具合があるのかもしれませんが
普通に使う分には全く問題ありません

万が一ダメなら戻せばいいんじゃないですか

書込番号:19246373

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/21 13:35(1年以上前)

AMD Chipset Drivers Windows10
http://support.amd.com/ja-jp/download/chipset?os=Windows%2010%20-%2064

LAN Driver Windows10
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=13&PFid=5&Level=5&Conn=4&DownTypeID=3&GetDown=false

High Definition Audio Codecs Windows10
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsCheck.aspx?Langid=4&PNid=24&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false

メーカーの方にはないですがChipsetやLANやAudioのドライバはチップメーカーにあるので、そちらのを使っても良いかと思います。
古いマザーボードなので標準で全部のドライバが自動的に入るとは思います。

書込番号:19246394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件 M4A88TD-V EVO/USB3のオーナーM4A88TD-V EVO/USB3の満足度5

2015/10/21 13:52(1年以上前)

8月にwin7-64bitからwin10にUpしていますが不具合なく快適に使用しています。

書込番号:19246415

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/10/21 14:32(1年以上前)

ビデオドライバーの対応が不完全です。
一応映りますが、設定等は使えません。
元々Windows 8までの対応でWindows 8.1と同じ状態の筈ですから、今問題を感じてなければ大丈夫でしょう。

余裕があればRADEON HD 5000番台以上を積めば完全に対応します。
GeForce 400番台以上でも構いません。

書込番号:19246465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件 M4A88TD-V EVO/USB3のオーナーM4A88TD-V EVO/USB3の満足度5

2015/10/21 21:36(1年以上前)

uPD70116さん

>ビデオドライバーの対応が不完全です。

↑の件、win7の時からグラボを追加して使っていたので気が付きませんでした。

書込番号:19247735

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/10/22 02:30(1年以上前)

そのビデオカードは上記の条件を満たしているでしょうか?
RADEON HD 5000番台以降、GeForce 400番台(4桁は駄目)以降なら正式なドライバーがあります。
それ以前ですとチップセット統合GPUと同じ条件になってしまいます。

書込番号:19248604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2015/11/18 09:27(1年以上前)

わかりました ありがとうございました。

書込番号:19328333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10について 7 2015/11/18 9:27:18
起動しなくなりました。 5 2013/01/08 21:51:10
故障? 7 2012/06/23 2:19:43
オンボードを使用してのHDMIでのプラズマTVとの接続等について 4 2011/09/29 13:19:52
最新AMD RAID Driverで起動しない 2 2011/09/03 6:08:03
AHCIになっていないでしょうか? 17 2011/08/21 21:35:09
u3s6拡張カードをRAID構成上でつかえますか? 1 2011/08/19 21:14:01
スリープからの復帰 3 2011/07/17 8:42:32
起動しない。 10 2011/07/14 22:40:39
RAID0について。 4 2011/04/02 15:58:35

「ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A88TD-V EVO/USB3
ASUS

M4A88TD-V EVO/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月28日

M4A88TD-V EVO/USB3をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング