『ACアダプターの代用品』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T07

マップチャージ機能やワンセグを備えた5.8型液晶搭載ポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

エアーナビ AVIC-T07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

『ACアダプターの代用品』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T07」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T07を新規書き込みエアーナビ AVIC-T07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ACアダプターの代用品

2010/08/14 11:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07

スレ主 mimimumuさん
クチコミ投稿数:1件

ACアダプターが地図更新の時以外にあまり使わないわりに
高いので、ヤマダ電機でこの変換器を見つけて使ってます。

http://www.brightonnet.co.jp/direct/products/detail.php?product_id=60

値段も手頃なのでオススメですよ。

今のところ問題なく使ってはいますが、くれぐれも自己責任でお願いしますね!

書込番号:11760579

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/14 13:54(1年以上前)

ありがとうございます(^^)/
こういうのを探していました。

書込番号:11761175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/14 17:55(1年以上前)

秋月電子の通販で同出力のACアダプターが200円で売ってますね。
ナビの最大消費電力3Aに対して0.7Aなので充電には問題ないけど、
ACアダプタでのフル機能は厳しいかもしれません。

http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-01200/

ちょい高めですが、これも便利かもです。
出力電圧の切替、出力端子の取替えが可能。
マルチACアダプター
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kirakuya/ac-m1000-iu126.html

書込番号:11761956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/15 15:37(1年以上前)

早速近所のヤマダ電機に行ってACマルチアダプター(2,080円)を購入して帰ったところ…
変換8種類のアダプターが合いませんでした(/_;)
ナビ側の穴は意外に小さかったのね
自宅で使うならACアダプターRD-T150買うしかないかな。

書込番号:11766185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 エアーナビ AVIC-T07のオーナーエアーナビ AVIC-T07の満足度5

2010/08/15 17:49(1年以上前)

AVIC T07にぴったり合うDCプラグは、特殊で市販ではなかなか見つからないと思います。大きな電子パーツ店を本体を持って合うプラグを探しましたがありませんでした。高価ですがやはりRD-T150しかないのでは。私も止む無くRD-T150を買いました。

書込番号:11766613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 エアーナビ AVIC-T07のオーナーエアーナビ AVIC-T07の満足度5

2010/08/16 07:54(1年以上前)

私も割高な、ACアダプターの代用品を散々探しました。
純正品のACアダプターRD-T150は5V3A(3000ma)

スレ主さんの言われてるような商品で最大370ma(980円:カー用品ショップ)と
汎用品のACアダプターの口がシガーのメスになっているようなものを最大1500ma
(1980円:カー用品ショップ)を見つけましたが店員さんとの相談により、故障する可能性があると言われました。

ちなみに大型家電量販店は5件程回りましたが該当する商品はなく専用のものを使用しないと故障すると言われました・・・・カーアダプターもすべて取り寄せでした。

連休中でどうしても必要なため、純正品のACアダプターRD-T150(5250円:カー用品ショップ)で購入いたしました。

書込番号:11768905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/16 09:17(1年以上前)

T07のプラグって特殊なんですね。

純正アダプタ最安値を調べてみました。
1.http://ja.item.rakuten.com/creer/rd-t150/
2.http://www.drivers-station.net/csb/csb?shopcode=00000002&commandid=045&sku=00085244

書込番号:11769078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/02 14:34(1年以上前)

mimimumuさん、その後どうでしょうか。

DC/ACコンバータは順調に使えていますか。

カーナビが3Aなのに、コンバータは0.7A、ルート設定は大丈夫でしょうか?
地図の更新もトラブルなく書き換えできていますか?

書込番号:11849951

ナイスクチコミ!1


m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件 エアーナビ AVIC-T07のオーナーエアーナビ AVIC-T07の満足度2

2010/11/26 12:48(1年以上前)

この機種を購入しようかといろいろ調べていたのですが、パソコン周辺機器の電源が余っています、5V・2.3Aですので使えると思いますが、プラグのサイズが合わないらいいのですが、お持ちの方で教えていただきたいのですがプラグのサイズは何ミリでしょうか、よろしくお願いします。

変換プラグを見つけましたこの中で合うでしょうか。

http://akizukidenshi.com/catalog/g/gC-00088/

参考までに、これ以外にもかなり細い物も電子パーツショップで見かけました、たぶん2ミリ以下のプラグも有りました。

書込番号:12277783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T07」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T07
パイオニア

エアーナビ AVIC-T07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T07をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング