カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07
6月6日、案内メールが届きました。
本日はお手持ちのエアーナビの地図や各種データ等を最新の情報に
更新する「エアーナビバージョンアップ」(バージョンアップ付モデル用)
のご案内をさせていただきます。
ということで、バージョンアップして、ついでに地図の更新も。
名神高速道路の大山崎ジャンクションから、京都縦貫道の亀岡へとにつながる有料道路が標示された(^^)/
書込番号:16244022
1点
takekakakuさん、ありがとうございます
そろそろ更新の時期かな〜とは、思いつつうやむやになってました。
久しぶりに、この口コミを見て本日更新してます。
ダウンロード残り時間1時間半ほどなのですが、2時間以上たっても、まだ20%ほどです。
パソコンを触ってないと、電源が落ちてしまうからかな〜?
2月には、5〜6時間かかったと書いてあるな〜
マイクロSDに、ダウンロードした後、本体に入れるにも、先回のバージョンアップには50分ほどかかっているので、今回も車のエンジンが切れないので、ドライブの時間を考えないと〜・・・
まだまだ、今日は終わりそうにない・・・・
でも、更新後が楽しみだね〜
書込番号:16375952
0点
先週ようやくバージョンアップしました〜(^_^)/
50分は、かかりそうでしたので、超安全運転でドライブしました。
やはり、50分は、必要のようです。
近隣の新しく開通していた道路も標示されていました(^_^)/
書込番号:16416923
1点
★五味いちご☆彡さん、
無事のバージョンアップ、よかったですね。
私は、値段が高かったですが、外部電源コードを購入して、それを使って自宅内でバージョンアップしています。
外部電源コードは、旅行にも持参し、ホテルの部屋で次の日の行程を設定したりするのに使っています。
とても便利ですよ。
書込番号:16418194
0点
takekakakuさん
外部電源コードは、いいですね〜。
でも、購入してからすでに、2年くらいたってますかね〜。
バージョンアップ以外での不自由さは感じなかったですわ〜(^_^;)
ところで、このAVIC-T07の、無料更新は、あと一年くらいありましたかね〜?
現在、車買換えしまして、スマホナビ連動ナビを選ぶと、もれなくバックモニターと、ハンドルでのオーディオスイッチが、純正でお安くついてきたのですが・・・・・
ナビとして使いづらくて、もっぱら、このエアナビに頼っております。
次回更新も楽しみにしてま〜す。
書込番号:16420701
0点
AVIC-T07無料更新はHPによると2010年7月〜2013年10月までとなっており
2013年11月以降は有償となっています。
初期の頃は通信料金も105円→2079円の2段階定額と毎月525円の2つから選べ
私は悩んだ末に毎月525円契約を選び
パケット量を気にする事なく使えるので気に入っていたのですが
11月以降有償UPデートする位なら新モデルを買って3年無償の方がお得ですよね〜
もしかしたらアベノミクスで消費税8%になるかもしれませんし…その前に購入したい
この機種を使用している皆さん
次の購入候補は決まっていますか?
書込番号:16420930
1点
BestChoiceさん
なるほど、そういうことが来年には検討課題として出てくるのですね。
そうか…3年間地図無償バージョンアップサービスのある新しいカーナビ。
うーん、頭に入れておきます。
書込番号:16421848
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > エアーナビ AVIC-T07」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/24 9:32:17 | |
| 14 | 2015/11/24 18:27:44 | |
| 6 | 2013/12/10 12:54:38 | |
| 4 | 2013/11/16 22:22:11 | |
| 4 | 2013/10/17 3:57:40 | |
| 6 | 2013/07/31 12:47:23 | |
| 4 | 2013/06/02 22:23:06 | |
| 1 | 2013/03/01 19:20:26 | |
| 2 | 2012/12/09 20:01:34 | |
| 4 | 2012/08/16 23:13:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





