『更新確認の解除方法』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T07

マップチャージ機能やワンセグを備えた5.8型液晶搭載ポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

エアーナビ AVIC-T07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

『更新確認の解除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T07」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T07を新規書き込みエアーナビ AVIC-T07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

更新確認の解除方法

2013/11/29 20:45(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07

スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 写真集 

通信契約をしているので2013年度第2版の更新確認画面が表示されるのですが、今回から有償なので更新はしない予定です。

毎回確認画面が出て、「確認」ボタンを押すのが面倒なのですが、この確認画面を出さないようにすることはできないのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:16895831

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/30 10:22(1年以上前)

先月までは表示されていましたが、うちのは表示すらしなくなりましたよ。

特に何も設定いじってないのに。

書込番号:16897807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/30 22:29(1年以上前)

A3ノビ さん

以下の手順をお試し下さい。

・メニュー → 設定 → 設定 → 機能設定 → 地図更新メッセージ表示(最後の方の項目です)→ OFF

確かファームのアップデート時に追加された項目だったので、取説には記載されていないようです。

書込番号:16900446

ナイスクチコミ!3


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 写真集 

2013/12/01 14:57(1年以上前)

CBA-CT9Aさん
 先月というと書き込みの日時から言って10月ということですか?  
 表示期限みたいなものがあるのですかね。

らんかすたあさん
 ありがとうございます。 
 設定はチェックした積りだったのですが、見落としていたようです。
 先ほどOFFにしました。

1回分の更新が16800円なのですね、これから3年間16800円なら考えますが、ちょっと高すぎるように思います。3年後くらいにまだこのカーナビを使い続けていたら購入を検討したいと思います。

書込番号:16902886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/01 17:47(1年以上前)

A3ノビ さん

MapFanの「カロッツエリア地図割」を使うと安く更新できますよ。

 16,800円 → 5,250円

但しMapFanモバイルの会員登録(月額 315円)が必要ですが、

最短の1ヶ月で解約すれば上記価格に+315円で、2014年⒑月までマップチャージが可能です。

(MapFan カロッツエリア地図割)http://www.mapfan.com/otoku/cc/

ご参考まで

書込番号:16903427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/01 17:54(1年以上前)

上記書き込みで一部が文字化けしたようですので追記しておきます。

(正)「2014年10月までマップチャージが可能です。」

以上連投すみませんでした。

書込番号:16903449

ナイスクチコミ!0


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 写真集 

2013/12/10 12:54(1年以上前)

ありがとうございます。

検討してみます。

書込番号:16939264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T07
パイオニア

エアーナビ AVIC-T07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T07をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング