『走行中認知について』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T05

マップチャージ機能やワンセグを備えた4.8型液晶搭載ポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T05のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T05の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T05のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T05のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T05のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T05の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T05のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T05のオークション

エアーナビ AVIC-T05パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T05の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T05のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T05のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T05のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T05の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T05のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T05のオークション

『走行中認知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T05」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T05を新規書き込みエアーナビ AVIC-T05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

走行中認知について

2011/03/03 10:36(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T05

この機種は走行中であることをどうやって認知しているんですか?ゴリラみたいにパーキングブレーキ接続ケーブルは付いていないみたいなので。

書込番号:12733314

ナイスクチコミ!0


返信する
LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/03 11:28(1年以上前)

あれ?返信したはずなのに記録されないのでもう一度書きます。

付属のクレードルに差し込めば「車載状態」と認識しますよ。お試しあれ。
「車載状態」かどうかは表示されませんがイグニッションとの電源連動すれば車載状態に
なっていると判断できます。

書込番号:12733459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/03 11:54(1年以上前)

早速ご回答ありがとうございます。
車載状態は分かるとしても、車が走っているかどうかは認識しないのですか?走行中TV見れないとかルート設定できないとかはないんですか?

書込番号:12733538

ナイスクチコミ!0


LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/03 13:23(1年以上前)

すみません、私の地域はワンセグが映らないのでやったことがなくアドバイス不能です。
他の方、ヘルプ願います。
少なくとも音楽プレーヤは車載状態でも操作できますよ。

書込番号:12733854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2011/03/03 14:32(1年以上前)

≫老眼で取説読めないおじさんさん。
確かクレイドルに設置で車載認識し規制されるけど、
何kmかの速度にならない限り、
どんな操作も可能だった様な〜^^;?。
(GPSだかジャイロだかで速度認識取ってる)

又クレイドルに設置しないで使用すれば、
どんな動作も可能になります^^。
(この場合GPSのみでジャイロは動作しなくなるんだったかな?)

↑この使い方もした事有りますが、
GPSだけでも道路が込み合ってる場所じゃ無ければ、
普通に使えましたね〜^^♪。
(曲がったら直ぐ曲がる様な所は苦手)

後クレイドル設置でも裏技使えば全てOKですが、
この話は御口にチャックです^^w。
(ググッて下さい)

因みに使用してるのはT10ですけどね^^;w。。。

書込番号:12734079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T05」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T05
パイオニア

エアーナビ AVIC-T05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T05をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング