『シャープLC-40AE7との連動性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション

SC-HTB10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション


「SC-HTB10」のクチコミ掲示板に
SC-HTB10を新規書き込みSC-HTB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープLC-40AE7との連動性

2010/11/04 01:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTB10

スレ主 taka240さん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討しています。
テレビはLC-40AE7 レコーダーはパナのDMX-XE100を使用しています。
テレビとの接続はARC対応機種ですのでHDMIで大丈夫だと思うのですが
テレビのリモコンでSC-HTB10の電源オンオフ、音量調整の連動が可能かどうかご存知の方
教えていただきますようお願いします。

書込番号:12162080

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/04 06:31(1年以上前)

Panasonicは他社製品とのリンク状況を公表していないので、連動機能が全て動作するかは実際に接続してみないと分からないです。
ただHDMIコントロールは基本的な動作は互換性があるのでデンゲンON OFFとボリューム調整なら動いてくれる確率は高いです。

書込番号:12162374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/04 12:16(1年以上前)

参考にはならないかもですが、WOOOとは連動可能でしたよ。。
アクオスでもおそらくリンクされそうな気がしますが・・・何とも・・

書込番号:12163173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka240さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/06 00:09(1年以上前)

口耳の学さんクリスタルサイバーさんレスありがとうございます。
やはり連動性は試してみないとわかりませんよね。
まあ価格が値ごろですので試してみようと思います。

書込番号:12170761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/11 22:23(1年以上前)

AQUOS LC-32E7では光ケーブルが必要になりますが、HDMI接続でテレビのリモコンに音量や電源が連動しましたよ。

書込番号:12353395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTB10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTB10
パナソニック

SC-HTB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

SC-HTB10をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング