『ビエラリンクに接続すると電源が切れます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション

SC-HTB10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション


「SC-HTB10」のクチコミ掲示板に
SC-HTB10を新規書き込みSC-HTB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビエラリンクに接続すると電源が切れます

2012/12/05 17:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTB10

クチコミ投稿数:8件

購入して約2年。TVとBD/DVDプレーヤーにHDMIケーブルで接続して調子良く使えてました。ところが最近急に、電源を入れてビエラリンクが接続した瞬間にSC−HTB10本体の電源が切れてしまうようになりました。SC−HTB10本体の電源が切れた後はTV本体のスピーカーから音が出ます。【ただし、本体のみの電源をしばらく(10分ぐらい)ONにしておいてからTVとBD/DVDプレーヤーをONにすると正常に作動します。また、正常に作動した後すぐであれば、正常に動き続けます。】故障でしょうか?

書込番号:15436781

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/12/05 17:46(1年以上前)

とりあえずの初期化を試してみたいです、コンセントを抜いてリセットします。

書込番号:15436818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/05 18:07(1年以上前)

コンセントを抜いてリセットしてみましたがダメでした。口耳の学さん、返信ありがとうございました。

書込番号:15436911

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/12/05 18:42(1年以上前)

後はマニュアルの工場出荷設定に戻す操作をして直るかどうかでしょうか。
それでもだめなら故障の可能性があるのでメーカーに相談するといいかと思います。

書込番号:15437068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:12件 SC-HTB10のオーナーSC-HTB10の満足度5

2012/12/05 23:34(1年以上前)

あと念のため テレビの「ビエラリンクメニュー」から「電源オン時の音声出力」を
「シアター(AVアンプ)」になっているか再確認。

説明書に「音声がテレビから出す」用になっていると自動的に本機の電源が切れるようになります。(こまめオフ機能)

この状態ではないでしょうか。

書込番号:15438590

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/12/06 16:36(1年以上前)

初期化しましたがダメでした。口耳の学さんありがとうございました。
「シアター(AVアンプ)」になっていました。月桂樹が育ちすぎさんありがとうございました。

書込番号:15441228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTB10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTB10
パナソニック

SC-HTB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

SC-HTB10をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング