『REGZA 26ZP2 PC PS3  との接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション

SC-HTB10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション


「SC-HTB10」のクチコミ掲示板に
SC-HTB10を新規書き込みSC-HTB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

REGZA 26ZP2 PC PS3  との接続

2013/02/28 23:45(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTB10

はじめまして。
先日、PCのモニターが壊れてしまいREGZA 26ZP2を購入しました。

HDMI入力が3系統あるのと3Dゲームをしたいので、PCの他にPS3とも接続する予定です。
ついでにSC-HTB10を購入して繋ぎたいと思います。

ただどう接続すればいいのか・・・

PS3→HTB10→レグザ(HDMI ARC端子)で繋ぐとPCのHDMI(Radeon HD 6850)は直にレグザに繋ぐしかないと思ってるのですが、これで合っているのでしょうか?

その場合、PCの音はHTB10から出るのでしょうか?

いまいちピンとこないので、詳しい方、お教えください。
ではよろしくお願いします

書込番号:15831708

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/28 23:58(1年以上前)

出ると思います。
HDMIセレクターを買ってきてシアターを接続した方が良い気がしますね。
せっかくならシアターを通した音の方がいいでしょうから。

書込番号:15831774

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/03/01 06:36(1年以上前)

HDMI入力が複数あるシアター機を選んでは?PS3もPCもシアターに接続できるようになりますよ。

HTB10に接続するならどちらかテレビのHDMI入力に繋げることになります、ただしテレビに繋げるとHDオーディオに対応できません(HTB10はロスレス音声は再生できませんが)。
テレビに接続する場合音声は2chPCMとDolby DigitalとAACに限られ、DTSは対応できません。
PCでこれらの音声を扱わないならテレビに接続でもいいでしょう、PCの音声の殆どが2chまでですしね。

書込番号:15832370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/03/02 03:14(1年以上前)

ご返事が遅れました。貴重な意見ありがとうございます

やっぱりデノンのDHT-S313のほうがいいでしょうか?
+数千円ですし・・でもまだ使用評価のコメが少なくて多少不安です。悩みどころです。

とりあえずPS3のゲーム、及びDVD,BR鑑賞でレグザ内蔵SPより
音質がアップしてればOKです

あとHDMIセレクターなる存在を、先ほどのご意見で知ったのですが
PS3の3Dはそのまま使えるんでしょうか?



書込番号:15836532

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/03/02 06:35(1年以上前)

手軽なフロントサラウンドシステムとしてはDHT-S313は悪くないと思いますよ、ですが好みの音と感じるかはその人次第なので試聴してから決めたいです。

セレクターで3D信号をスルー出力できるかはセレクターの対応状況で変わります。

書込番号:15836727

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/02 13:06(1年以上前)

音に関しては人の好み次第なので実際に聞いて比較した方がいいですね。
どんな用途で使うかにもよりますが音質がアップするかは微妙な場合もありますね。
BDやPSなどで5.1chの音源を再生する場合には十分な臨場感は得られない可能性はありますね。
パナソニックはあまりシアターに力をいれていませんので口コミが少ないと思います。

書込番号:15838060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTB10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTB10
パナソニック

SC-HTB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

SC-HTB10をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング