『迷い子に光を』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:160g GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション

GXR レンズキット GXR+P10 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 4日

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション


「GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR レンズキット GXR+P10 KITを新規書き込みGXR レンズキット GXR+P10 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

迷い子に光を

2013/05/29 11:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT

クチコミ投稿数:74件

デジタル一眼(最近K-5Uに買換)は持っているものの、いつも気軽に持ち歩けるわけもなく、
バックの中にさくっと入れられる大きさのカメラを探して早○年。
目星をつけて、買う決心をする頃にはモデルチェンジをしてしまうカメラ市場に心が落ち着きません。

そんな中、GXRは大きな変化なく、拡張していますね。いつも心の片隅にあるカメラです。

今、ボディーのモデルチェンジの噂や、いつ頃まで製造予定とか、ありますでしょうか?
しばらくなければ遅ればせながら購入したいのですが、、、

書込番号:16190475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/05/29 11:29(1年以上前)

>しばらくなければ遅ればせながら購入したいのですが、、、

しばらく無いってゆーか、もー無いのかもしれないよ。  
っと思わせておいて、後継機が出ちゃうかもしれないけど。  (ヘ。ヘ)

2万円だし、買ってみたら?  ( ̄ー ̄)v

書込番号:16190494

ナイスクチコミ!6


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 GXR レンズキット GXR+P10 KITの満足度3

2013/05/29 11:41(1年以上前)

ないと思います。

P10はともかくS10は超お買い得、買うなら今でしょ^^

書込番号:16190532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/29 12:03(1年以上前)

こんにちは

買ってすぐにモデルチェンジされるかと思うと確かに気は休まらないですね
でも、この機種は後継機種が発売されるかどうかもわかりません。
後継機がでないともっとさびしい気持ちになるかと思います

ま、安いから買っても損はないでしょうし、気になるのなら買っちゃいましょう

書込番号:16190630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/05/29 12:40(1年以上前)

自分は型落ちを狙う事が多いので、そういう心配は無いですね。

書込番号:16190757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/05/29 21:26(1年以上前)

quu_cyuki_paaさん。
量販店のたまったポイント使えるや!と思ったら納期未定!!同じ考えの方が多いのですね。

書込番号:16192374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/05/29 21:27(1年以上前)

杜甫甫さん。
お得ですよね。店頭で触ってきました。
納期未定って、、、ちょっとー!

中古で探すと高いなぁ〜

書込番号:16192384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/05/29 21:32(1年以上前)

Frank. Flankerさん。
なんだか最後っぺのような気配がいたします。
GRもいいけど、手軽さとフトコロモ心地よさが必要かなと。
妻の目線が気になりますが、、、
何かを少なくしないと何かを増やしてはいけないという、、、こちらも気配が。

書込番号:16192414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/05/29 22:16(1年以上前)

h o t manさん。
新しいものが良いわけでないと頭ではわかってるんですけど、いつも、つい。

ここは考え時です。

書込番号:16192682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tony-Leonさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/30 13:31(1年以上前)

ビックカメラで昨日買いました。
交渉の末、値段は\22800+10%ポイント、SDカード10%OFF。
お買い得でしたよ。
この値段を考えると、もうそろそろディスコンかもしれませんねー。

書込番号:16194993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/30 15:50(1年以上前)

 
 スマホで一ヶ月、いくら吸い取られてるかをかんがえれば、
 すでにGXRの価格は、嘘みたいな値段だ。

 壊れなければ最低でもあと2年はまったく遜色はない。
 個性というものはそういうものだ、簡単にはなくなりはしない。

書込番号:16195336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2013/05/31 00:32(1年以上前)

Tony-Leonさん!
まじですか!
ネットだと入荷未定みたいだったのに!!
あ、でもあったらポチなんだな。

買いたいとか言いながら揺らぐ心。

書込番号:16197430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/05/31 00:45(1年以上前)

パリュードさん。
おをを、なんという意思のある、強く、清らかな言葉なのでしょう。
明日の帰り道は電気屋さんに向かってしまうではないですか。

あぁぁ、迷える子を許したまえ。。。

書込番号:16197464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/31 08:41(1年以上前)

 
 もっと言うと、

 このカメラの写り(すべてのユニットの)は、
 10年を経ても色あせない。

 しかし、その他の機構や性能、つまり使い勝手や
 スピード、精度は。今ではすでにしょぼ過ぎる。
 何度でも言う。
 ここんところをこそ、「進化」させなきゃ駄目なんだよ。
 大型素子・高画素なんて、一番後回しでいい。

書込番号:16198109

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 91 2026/01/05 21:41:55
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミを見る(全 16448件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GXR レンズキット GXR+P10 KIT
リコー

GXR レンズキット GXR+P10 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 4日

GXR レンズキット GXR+P10 KITをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング