『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボンネビルT120」のクチコミ掲示板に
ボンネビルT120を新規書き込みボンネビルT120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2017/08/16 19:32(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > ボンネビルT120

誰も口コミに書いてませんが、報告です。購入しました。blackのマットグレーです。納車は月末ごろの予定です。
取り敢えずご報告です。

書込番号:21121785

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2017/08/16 20:09(1年以上前)

うわ〜 渋くていいバイクを買いましたね。 最近はKAWASAKI W800とかのが持て囃されていますが、元々の本家は
トライアンフ ですからね。 以前 福田モータスさんでトライアンフ ボンネビルを試乗させてもらったんですが、画像で
見るよりも 凄くスリムで 押し出し感の感じない控えめなもので こちらが気負わずにさらっ〜と乗せてくれるので 好印象
を持ちました。

映画の "Steve" McQueen,のTRIUMPH TR6 トロフィとか派手な印象を受けますが実際のTRIUMPH は凄くジェントルで
http://bbs.kakaku.com/bbs/76100110903/SortID=20871496/ImageID=2816391/
普段着のように乗れるバイクですね。

そうは言っても 下を見ると T120で乗り味は全然ちがう!とありますので、いったいどんなものでしょうか?
http://www.virgintriumph.com/topics/topics-20170301/
投稿お待ちしております。

書込番号:21121858

ナイスクチコミ!2


T-MAX400さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2017/08/16 22:57(1年以上前)

>ぐるぐるどんどんさん

良いですね〜♪
昔のトラに憧れていました。(高くて買えなかった。。)
で、ひょんなことからベスパのRally200を譲り受け よく走りました(これが最初の外車)


今では水冷に変わり、これも時代かと。。。
私ら世代の一つの憧れですものね。

これからのインプレ楽しみにしています。

書込番号:21122346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2017/08/16 23:18(1年以上前)

ベスパのRally200いいですね。 ッ時々見かけると羨ましくおもいます。
4サイクルヴェスパになって興味失せましたけど 2ストのヴェスパはラビットもそうですが野太い排気音がしびれます。

書込番号:21122395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2017/08/17 07:59(1年以上前)

>>自由道さん
 コメントありがとうございます。私はトライアンフは初めてです。足つきの良いバイクを探して、Americanタイプを中心に見ていたのですが、試しにディーラーによって試乗させてもらったところ、ニヤニヤが止まりませんでした。こんな経験は初めてでした。とても乗りやすくまるで250のバイクのようでした。 雰囲気も良いですし、排気の音も悪くないです。 いろいろ感想をアップいたします。

>>T-MAX400さん
 コメントありがとうございます。ベスパも渋いですよね。私のあこがれのバイクです。この春に紀州にツーリングに行ったとき、ベスパの4ストにキャンプ道具一式を載せて旅行している若い人にあいました。このような利用もできるのだと感心しました。これからもよろしくお願いします。

書込番号:21122912

ナイスクチコミ!2


T-MAX400さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2017/08/17 12:19(1年以上前)

>ぐるぐるどんどんさん
>自由道_さん

トラのタイガーカブが好きなんです(^_^)v
今は出ないでしょうね。

私はリターン組でして
バイク選びに

ベスパRally200 も良いのですが
今の交通事情と排ガスの環境に合わないと判断し断念しました。

で、SRにしたんです。

トラのタイガーカブ出ないかな〜〜。

書込番号:21123311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2017/08/17 18:01(1年以上前)

W800との性能比較

シート換えるだけで全然イメージ違う

ぐるぐるどんどんさん
>乗りやすくまるで250のバイクのようでした。
自分も同じことを感じました。 パソコンの画像やバイク雑誌で見るとマッチョで やもするとデブっちょとも言えそうなグラマスさを
受けるのですが、跨るとヤマハSRX600なんかよりもずっ〜とスリムなぐらいで 座面も低いので 250感覚で乗れました。
このバイクシートをカスタムするぐらいで めちゃめちゃ変身しますので、今後楽しみですね。

書込番号:21123974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2017/08/17 18:06(1年以上前)

すいませんカスタムの車両サスやマフラーもやってますね。m(_ _)m

書込番号:21123984

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > ボンネビルT120」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ボンネビルT120
トライアンフ

ボンネビルT120

新車価格帯:16790001747000

ボンネビルT120をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング