『CES 2011』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『CES 2011』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信18

お気に入りに追加

標準

CES 2011

2011/01/04 11:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

CESでNEX-4にあたるものの発表のうわさでてきました。

ボディは大きくなるけど、ダイアルがつく?
NEX-7にあたるものの発表はなさそうですね。


http://www.sonyalpharumors.com/s4-nex-4-prototype-to-be-shown-at-ces/

噂どおりの仕様だとすると、、
個人的には、新しいセンサーが搭載されるかが気になります。
とりあえずは、CESが楽しみになってきました。

書込番号:12458884

ナイスクチコミ!1


返信する
蒼い竜さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/04 11:22(1年以上前)

プリンアルマジロさん

情報ありがとうございます。

うーん、型番が中途半端な気がする…。
NEX-4ということは、今までの上位機種ではなくて、派生機種になるのかな?

センサーは評判の良い1620万画素センサーを改良して載せるのではないですかね。
本当の新型センサーならば、α77?までとっておくような気がします。

書込番号:12458926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2011/01/04 11:36(1年以上前)

センサーに関して、私の書き方が悪かったですね。

私の期待は、蒼い竜さんのおっしゃるような、α55と同じセンサーを搭載してほしいな と、、、
省電力は魅力的です。

ちなみに、今回はα77の発表はないようですが、あと数日でわかることなので、楽しみです。

http://www.cesweb.org/

書込番号:12458975

ナイスクチコミ!1


蒼い竜さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/04 11:45(1年以上前)

プリンアルマジロさん

そういうことでしたか。
センサーは今頃1420万画素センサーを載せてくるとは思えませんから、恐らくα55と同じ1620万画素センサーでしょうね。
あと、コントラストAFの速度向上があれば良いな。

一応サイバーショットの方は0.1秒AFを実現するって噂もありましたし。

書込番号:12459011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2011/01/04 11:55(1年以上前)

ついでに、現行NEXのファームアップによる速度向上なんてあると嬉しいですね。

いろんな意味でGH2対抗は、NEX-7発表時になるんじゃないですかね、、、

書込番号:12459054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/04 12:04(1年以上前)

NEX7について勝手に考えてしまいました。
現段階で上級者向けといえるミラーレスが市場に出てないです。
(EP-2は一応そういう位置づけなのかもしれませんが)
ですので発売のタイミングを考えると
オリンパスのプロ用ミラーレスの発売
      ↓
ニコンのミラーレス参入(プロフェショナル仕様?)
      ↓
     NEX7投入   (どこかでα77も?)
という感じで他社上級機の市場調査してから後だしジャンケンしたいんではないですかね?
当面は5万上位の価格帯を意識して1年周期でマイナーチェンジというのが妥当な気もしてます。
NEXの主な狙いは、コンデジからのステップアップ組なわけですし。
なんかNEX4で当面乗り切られるような気が。

あとは、NEX7が高性能なモデルだとしたらα77との差別化どうするんでしょうね?
NEX5とα55位のサイズ差やレスポンス差があれば分かりますけど、
NEX7を大型化して性能詰めてきたらあまり差が出なくなる気が。

書込番号:12459082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/01/04 12:43(1年以上前)

 日本では発売されない可能性も ・・・ あるような気がします。

書込番号:12459204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件

2011/01/04 21:33(1年以上前)

えええぇ、、、
そんな可能性もあるのですか?

そぅなると、円高の今、個人輸入して使えば、レア感はたっぷりかも、、、
が、メーカー保証受けれないのはつらいな、、、

と、妄想は尽きません、、、

書込番号:12461455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2011/01/05 21:37(1年以上前)

信憑性は下がってますが、さらに噂が出てました。

NEX-4はα55のセンサーで5月発売
レンズや他のカメラのロードマップも上がってくるかも?
http://www.sonyalpharumors.com/sr3-new-source-says-nex-4-is-coming-with-16-megapixel/

あくまでも噂です。
CESのカンファレンスではっきりします。

サイバーショット
http://www.sonyalpharumors.com/sony-unveils-new-compact-cameras/

書込番号:12466322

ナイスクチコミ!1


蒼い竜さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/06 10:59(1年以上前)

ついにCES開催日ですね。

ただ、sonyの公式ホームページの発表を見る限り、NEXの方の展示は無さそうですね(泣

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201101/11-001/

書込番号:12468795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2011/01/06 12:31(1年以上前)

蒼い竜さん、情報ありがとうございます。

公式にあるように、3Dハンディーカム、3Dブロギー等、3D関連のものばかりで、NEX・α ともに言及はありませんでしたね。
あの噂は、何だったのでしょうか、、、^^

こうなると、次はPMAの頃に似たようなうわさが飛び交うのかな、、、?

書込番号:12469079

ナイスクチコミ!1


u-skeさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:53件

2011/01/06 12:41(1年以上前)

デジカメ新製品の発表は13日の午後1時みたいですね。
(※¥NEX-3のピンク発売の時もこのサイトのスケジュール通りでした)
http://live.sankeibiz.jp/live/20110113/live.htm

書込番号:12469120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件

2011/01/06 12:55(1年以上前)

u-skeさん 情報ありがとうございます。

あの時、この板でもみんななんだかんだ意見だしあって、
結果、ピンク追加のみでずっこけましたね。
懐かしいですね^^

今回も、サイバーショットやハンディーカムの事かもしれませんから、あまり期待しない方が良いかもしれませんね。
もちろん、サプライズは大好物ですが、、、

書込番号:12469187

ナイスクチコミ!0


蒼い竜さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/06 13:22(1年以上前)

u-skeさん

情報ありがとうございます。
10種類以上もあるデジカメの何種類が国内にも投入されるのか楽しみですね。


プリンアルマジロさん

そうですね、3D関連が多いですね。
3Dに力を入れているのはわかるんですけど、国内ではそれほど流行らないですよね、3Dは…。

書込番号:12469278

ナイスクチコミ!2


蒼い竜さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/06 13:41(1年以上前)

http://digicame-info.com/2011/01/108060pdsc-tx100v11.html

デジカメinfoより

ついに発表されたようですね。
各機種の細かい仕様や、機能の違いはわかりませんが、1080/60p動画は本当でしたね。
あとはAF速度0.1秒が本当かどうか気になるところです。

書込番号:12469346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2011/01/06 16:14(1年以上前)

CES 2011 公式 英語

http://news.sel.sony.com/assets/CES2011/

書込番号:12469884

ナイスクチコミ!1


蒼い竜さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/06 18:18(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110106_418272.html

デジカメwatchにも出ていますね。

やっぱりNEXやαは無かったか〜(泣
来月のCP+では必ず何か発表するでしょうから、それに期待しましょう。

書込番号:12470340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2011/01/07 22:30(1年以上前)

またまたSR3です。
CESで予報外したので、なんだかいまいちですが、、、

NEX-4は3の後継で、
5の後継もいずれ
7(24M)は10月だそうです。

今年のレンズは
1.7/24ZEISS , 3.5/30Macro
1.8/50および4-5.6/55-200

あくまでも噂ですよ。


個人的にはマクロは2.8にして欲しいなぁ〜〜

http://www.sonyalpharumors.com/sr3-the-awesome-sony-nex-roadmap/


これって、解決済とか、どうやったらできるのでしょうか?
CP+ の頃にまた、、、

書込番号:12475862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2011/01/10 21:18(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング