『フロントパネルのusbの差し込み逆についてるのですか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:180x420x455mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 GMC B-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMC B-4の価格比較
  • GMC B-4のスペック・仕様
  • GMC B-4のレビュー
  • GMC B-4のクチコミ
  • GMC B-4の画像・動画
  • GMC B-4のピックアップリスト
  • GMC B-4のオークション

GMC B-4GM Corporation

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月13日

  • GMC B-4の価格比較
  • GMC B-4のスペック・仕様
  • GMC B-4のレビュー
  • GMC B-4のクチコミ
  • GMC B-4の画像・動画
  • GMC B-4のピックアップリスト
  • GMC B-4のオークション

『フロントパネルのusbの差し込み逆についてるのですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMC B-4」のクチコミ掲示板に
GMC B-4を新規書き込みGMC B-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > GM Corporation > GMC B-4

スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件 GMC B-4のオーナーGMC B-4の満足度2

組み立てて、ロジクルーのusb差そうと思ったら差さらない。
あれと思ったら上下反対の仕様になっていた。これって普通ですか。

書込番号:14995805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/29 19:58(1年以上前)

コネクタの付け間違いかな、と思ってメーカーHP見たけど、メーカーHPに載ってる写真も上下逆だから仕様ってことで間違いなさそうですね。
うちで使ってるケースはフロントのUSBは縦になっているので上下逆が普通かどうかよくわからなかったので、人気のZALMANのZ9 PLUSのフロントのUSBの写真を見てみましたが、逆にはなっていないようです。
・・・・・・なんでそういう仕様なんですかね?

書込番号:14995839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/29 19:59(1年以上前)

USBに上も下もありません。
製品ページにUSB端子が確認できる画像があるので、その通りになっていれば普通です。

http://www.gmc.co.kr/products/itemView.php?cateID=1&cateID1=1&cateID2=1&cateID3=0&itemID=306

書込番号:14995841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/29 20:03(1年以上前)

仕様ですね、自分のHAF Xも逆です

書込番号:14995864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件 GMC B-4のオーナーGMC B-4の満足度2

2012/08/29 20:26(1年以上前)

皆さまありがとうございます。やはり仕様なのですね。
usbには上下ないですか。ロジクールのusbにはメーカーのプリントありますしusbタイプのカードリーダーの確認ランプも下向きになりとても使い辛いです。
ZALMANのZ9 PLUSも持っていますが、普通に付いています。

書込番号:14995976

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/30 00:24(1年以上前)

あまり考えたことが無かったです。。。   「( ・ω・)

いつも暗い所で手探りで挿してました・・・。
入らなかったら逆  みたいに。

書込番号:14997196

ナイスクチコミ!0


スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件 GMC B-4のオーナーGMC B-4の満足度2

2012/08/31 21:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。仕様なんですね。でも使い辛いです。できたら逆さまにしたいです。今度の休みに分解してみます。

書込番号:15004770

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/09/01 01:44(1年以上前)

USBコネクター自体を交換しないと無理なので、諦めた方がいいですよ。
あの配置を考えれば、HD Audio端子も同じ基板に載っているでしょう。
そうなると基板からコネクターを取り外し、逆向きのコネクターを探して取り付ける必要があります。
コネクターが拡張スロット用と考えれば、あの向きで正しい方向になります。
基板が上にあってぶら下がる形です。

手持ちの2段コネクターを見たところ、これとは上下が逆でした。
こちらは基板といっても、マザーボードに使うのでこの方向なのでしょう。

マザーボードにL型1段のものを使うのは少ないでしょうから、市場に流れているL型1段のものはほぼ同じ向きだと考えられます。

書込番号:15005878

ナイスクチコミ!0


wttiさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/01 14:49(1年以上前)

iMacとDosマシンは逆ですね・・
そういう意味では反対も有りということなのでは?
でもあまりこだわらずUSBハブなど使ったほうが良いのでないでしょうか・・

書込番号:15007957

ナイスクチコミ!0


スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件 GMC B-4のオーナーGMC B-4の満足度2

2012/09/01 19:39(1年以上前)

ばらしてみました。基盤をひっくり返すことは可能でした。そうするとヘッドホーンと、マイクの端子が少し上を向きます。そのままでは基盤を元に戻せません。
マイクの端子の穴を少し大きくすると戻せる感じです。取りつけのビスにワッシヤーをかますと基盤が止まると思います。暇なときに加工してみます。

書込番号:15009069

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GM Corporation > GMC B-4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD取付不可の最悪の商品+販売店最悪 6 2013/08/14 17:21:16
大失敗! 3 2013/07/27 8:00:20
購入して満足しています 0 2013/06/24 14:15:00
最悪!!! 7 2013/06/13 15:14:27
売り切れ… 0 2013/01/16 23:35:30
フロントパネルのusbの差し込み逆についてるのですか。 9 2012/09/01 19:39:47
dvdドライブを取り付け方 4 2011/05/08 20:58:47
DVDドライブのふたについて 2 2011/02/01 19:18:44

「GM Corporation > GMC B-4」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMC B-4
GM Corporation

GMC B-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月13日

GMC B-4をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング