『自作PC組み立て初心者です』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

RCA入出力端子や「X-Fi Xtreme Fidelityオーディオプロセッサ」を搭載したPCI Express x1バス用サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

『自作PC組み立て初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自作PC組み立て初心者です

2011/01/16 16:31(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

スレ主 dessaiさん
クチコミ投稿数:6件

dessaiと申します。よろしくお願いします。


初めて自作PCをしようと思い、興味があったこのサウンドカードを購入してみました。


音質などに関しては期待以上でいいものだと思っていました


しかし、タスクバーにあるボリュームパネルのアイコンを右クリックし


効果の操作をする際に、「Dolby Digital Live」や、「DTS Interactive」を選択すると、


スピーカーの音が徐々に小さくなったと思ったら


機能が解除されて前のままになってしまいました。


さらに、このコントロールパネルから操作をしてみたところ、やはり解除されてしまい


オフの横に「(Creative Audio Servieceが起動しません。アプリケーションを再インストールしてください)」


と表示され、再インストールしなおしてもこのままです。


どなたか、ご教授いただけるとうれしいです。


その都度、必要な情報は明記したいと思います。


よろしくお願いします。

書込番号:12518133

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2011/01/16 16:32(1年以上前)

>その都度、必要な情報は明記したいと思います。
最初に全部書いてください。

書込番号:12518139

ナイスクチコミ!1


スレ主 dessaiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/16 16:40(1年以上前)

>>Iさん

全部とはどのような情報を明記すればいいのですか?

書込番号:12518176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/01/16 16:49(1年以上前)

PCの構成ですよ。

書込番号:12518216

ナイスクチコミ!0


スレ主 dessaiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/16 16:59(1年以上前)

失礼しました、肝心なことを忘れていました。

申し訳ありません。ご指摘ありがとうございました。

cpu i7 870
os win7 64bit pro
bod p7p55d-e evo
mem CFD w3u1333q-4gx2
hdd wd5000aakx
dvd bh10ns30bk
gpu eah5850directcu2d ATI Radeon HD 5850
pow 鎌力4 750w
ssd ssdsa2mh080g2k5 0 15595

書込番号:12518270

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/01/18 00:42(1年以上前)

このカードを使うなら、光デジタルで接続しているのは勿体ない気がします。
それでアナログで接続して、Dolby Digital LiveやDTS Connectを使わない方がいいと思います。

書込番号:12525313

ナイスクチコミ!1


スレ主 dessaiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/18 16:37(1年以上前)

>>uPD70116さん

すみません・・・、書き込み忘れてましたが、現在RCA端子で接続してます。
光に対応してないスピーカーなので・・・

ひょっとして、RCAではDOLBYとかは対応してないんですか?

書込番号:12527346

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/01/18 20:54(1年以上前)

あれはデジタル出力を伝送する技術ですから、アナログ接続では無意味です。

書込番号:12528331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dessaiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/18 22:53(1年以上前)

>>uPD70116さん

それらすべてはデジタルにしか発揮されないんですか・・・
Dolbyの機能を把握してなかったため、そこは盲点でした・・・

光ケーブルつけて試してみたら確かにDolbyの反応がしてました。
結局uPD70116さんのおっしゃるとおり、「アナログには効果がなかったからDolbyやDTLは機能してないからあの反応だった」・・・ということでよろしいんでしょうか?

書込番号:12529098

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/01/19 00:38(1年以上前)

スピーカーの構成が5.1chになり、音声の擬似サラウンド化でフロントスピーカー以外にも割り振られて、相対的に音が小さくなったことが原因であると考えられます。

書込番号:12529811

ナイスクチコミ!0


スレ主 dessaiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/26 20:14(1年以上前)

大変遅れてしまいました・・・

ここ数日経ちましたが、特に設定も変えず使用しておりましても

トラブルが起こらなかったので、おっしゃって頂いたことの通り

デジタル入力でなかったためのトラブルと理解しました。

ご協力ありがとうございました。

書込番号:12564588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
CREATIVE

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る