『カメラのキタムラ』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/ソニー用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)のオークション

『カメラのキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ

2014/03/21 14:35(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の満足度5

125,820円で下取りがあれば10,000円値引き、115,820円で購入できます。
http://shop.kitamura.jp/%e3%82%b7%e3%82%b0%e3%83%9e%20APO%2050-500mm%20F4.5-6.3%20DG%20OS%20HSM%20%e3%82%bd%e3%83%8b%e3%83%bc%e7%94%a8/pd/0085126738624/


夏ボ払いで、思わず予約しちゃいました。





書込番号:17328074

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の満足度5

2014/03/21 17:23(1年以上前)

キタムラから、発送済みメールが届きました。

明日は天気もよさそうなので、楽しめるかな。






書込番号:17328511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/22 07:23(1年以上前)

prime1409さん
まちゃなぁ。

書込番号:17330738

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の満足度5

2014/03/22 07:34(1年以上前)

nightbear さん、おはようございます。

>まちゃなぁ。

了解です。

今日ではなく、明日到着の様です。


書込番号:17330757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/22 08:18(1年以上前)

prime1409さん
おう!

書込番号:17330836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/03/22 08:34(1年以上前)

50-500購入おめでとうございます、
レンズも羨ましいですが、特に夏ボが羨ましいです…

書込番号:17330868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の満足度5

2014/03/22 08:44(1年以上前)

橘 屋 さん、おはようございます。
レス、ありがとうございます。

>レンズも羨ましいですが、特に夏ボが羨ましいです…

夏ボがあてに出来るのも、あと数年です。


書込番号:17330895

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の満足度5

2014/03/23 15:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

箱もでかい

新レンズキャップ

α7に取り付け

床に置いても安定してます。

届きました。

marumiの95mmプロテクターも一緒に。

ファーストショットもまだなので、気づいたことを報告します。

レンズキャップが新タイプに変わっていました。
つまむところに滑り止め用の溝が切ってあり、付け外しかしやすいです。

α7+縦位置グリップの底面と、レンズの三脚座面とがほぼフラットなので、床に置いた時に安定しています。

さあ、気合を入れて持ち出すぞ。


書込番号:17335984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/23 15:11(1年以上前)

prime1409さん
おう!

書込番号:17335990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の満足度5

2014/03/23 15:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

早速、庭先で撮影しました。

10分ほど手持ち撮影しましたが、重いですね。
筋トレが必要です。

ピントも問題ない感じ、OSの効きもよくファインダー画像が安定していました。
色合い、ボケも自分的には問題なし、楽しめそうです。







書込番号:17336070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/23 15:36(1年以上前)

prime1409さん
エンジョイ!

書込番号:17336075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の満足度5

2014/03/23 17:12(1年以上前)

nightbear さん

このレンズで、筋トレします。


書込番号:17336362

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/03/23 17:35(1年以上前)

prime1409さん、こんにちは
α7に装着ですか?
今α7を購入したいです(古レンズ使用)

昨年は強風で青いケシの花が今一でした、今年もチャレンジします!!

書込番号:17336440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の満足度5

2014/03/23 17:54(1年以上前)

橘 屋 さん、こんばんは。

Aマウントで70-400mm F4-5.6 G SSMを持っているのですが、α7用に手振れ補正掲載レンズが欲しくて、キタムラの特価を発見し衝動買いです。
壊れたカメラが、10,000円で下取り、お得でした。

>昨年は強風で青いケシの花が今一でした、今年もチャレンジします!!

私も去年は失敗の連続でしたから、今年はリベンジしたいです。





書込番号:17336504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/24 06:28(1年以上前)

prime1409さん
落とさんょうにな。

書込番号:17338745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の満足度5

2014/03/25 07:29(1年以上前)

nightbear さん、おはようございます。

了解です。

書込番号:17342348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/25 07:30(1年以上前)

prime1409さん
おう。

書込番号:17342351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の満足度5

2014/03/30 16:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

テレ端

210mm 最大撮影倍率付近

nightbear さん、こんにちは。

せっかくのお休みですが、天気が最悪。
横殴りの雨です。

なので、室内で筋トレ。
左腕が鍛えられそうです。

OS付のこのレンズ、α7に付けっ放しになりそうです。






書込番号:17362124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/30 16:31(1年以上前)

prime1409さん
ボチボチな。

書込番号:17362168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)の満足度5

2014/04/05 09:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

梅が咲き始めました。

キタムラも消費税3%分、しっかり値上がりしてますね。

今日は、長野市も天気に恵まれて晴れています。

桜の開花はまだですが、庭先の花が咲き始めました。
筋トレもかねて、庭先で手持ち撮影しました。

マクロ撮影的にも使えるので、レンズ1本で花の撮影に出かけるには、重さが許容できれば便利なレンズです。




書込番号:17381428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング